大会を主催します!!

ある大会に対して皆の不満が募っています…

大学お笑いが好きな身として、どうしてもTLが殺伐となるのは私としても悲しいです😢

なので、私個人が「大学お笑い冬の個人戦」を主催しようと思います!!!!

何度かライブを主催した経験がある、かつ新人戦の立ち上げメンバーの1人でもありました!
私に任せてください!

以下詳細

大学お笑い冬の個人戦

大会名:「(未定)」
良いのがあったらどんどん欲しいです!

参加資格:
・現在大学に在籍中
・過去に在籍していた
・これから在籍する予定
・在籍したことはないが在籍したいと思う
・在籍したことはないが、在籍したいとも思わない
・在籍した記憶はある
・在籍したかったが、やむを得ずに在籍することができなかった
・在籍していたかった
・在籍するとは思わなかった
・在籍しておくべきだった
・在籍したいとも思わなかった
・在籍を確認する必要がある
・在籍期間は短いが、在籍にかける思いは強い
・どちらかと言えば在籍していた
・今在籍しようと思った
・在籍する必要性を感じない
・在籍している財津和夫 在籍和夫
・在籍している
・在籍数が多い
・在籍から4年以内
・在籍から4年以上
・在籍したいな〜
・専門学校生

門戸を広げます!

開催日程:
9月13日〜12月8日
毎週の月木金で開催

エントリーフィー:
ピン500円
コンビ600,000,000円
トリオ1000円
スタッフさんにもいくらかお支払いしたいので!

チケット料金:
500円
スタッフ1500円

広報係:
60〜100人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?