見出し画像

6月第2週

暑くなってきましたね

6/12 月曜日 歩数:23,312歩
・築地 寿司
・大学
・高校の友達と会う

外薗さん、しまくら、ドラゴンさんと築地へ。
2、3限が休講になったので結構朝早く起きて築地へ向かう。
築地駅集合のはずが、間違えて築地市場駅まで行ってしまい、慌てて電車に乗る。
どうやら電車だと15分くらいかかるらしい。
最悪や!!

と思ったけど、普通に歩いた方が近かった。
しまくらたちが築地駅から迎えに来てくれて、それを待っていた方がよかった。
なんやねん😫

ありがたいことに、月島駅まで行ったけどその分の運賃は支払わなくて良かったので本当にLUCKY。

雨の降る中ではあるが、4人で闊歩。
早速めちゃくちゃ並んでる店を見つける。

しまくらが「あれを見ろ!」とイッテQの大輔のお供の外国人の真似をしたけど、誰もそれに気付かなかったのでしまくらはここで帰ることに。
ごめん😢

それにしても築地は人でごった返してる。
どこを見ても行列。

あとなぜか外薗さんとドラゴンさんとはぐれた。
しまくらと2人で歩くことに。

デカい声で「ラムネのソフトクリーム食おうぜ〜〜〜」と言ったらちゃんと突っ込んでくれるのでありがたい。

なんとか4人で合流出来たので店を探す。
そんな中見つけたのはちょうど今開店したばかりの寿司屋。

もともと外薗さん、しまくら、私の3人で三鷹にある寿司屋に行く予定が予約が取れず、今日築地でリベンジという名目なのでちょうど良い。
いま開店したばかりなのでお客さんもそこまで入ってない。

4人で入り、2階席に案内される。
あったかいお茶も出されて最高だ。

4人で握り1人前を頼み、それを待つ。
最初は後輩との付き合いとか話してたけど、気付けばエスパス外側の話になっていた。

寿司。

1000円寿司。
味わって食べよう!!と思ったけど、普通に美味しくてバクバク食べてしまった。

あと魚がいっぱい書いてある寿司屋の湯呑みでちょっとテンションが上がった。

またエスパス外畑の話になるも、他のお客さんが来て席の移動を求められたので、そこで帰ることに。

ドラゴンさんが私のお代も支払ってくれた😋
他サーの後輩にも奢れるようになりたい!!

まだお腹空いてるな〜〜ということでそのまま築地の500円のオムライスを食べに行くことに。

道中に手遊びしている幼児がいた。
手をぐにゃぐにゃ動かして戦わせている子供。

それを見ながら「ちょっと皆さん!テツandトモいますよォ!」と言ったらしまくらがめちゃくちゃツボにハマってた。
ドラゴンさんも外薗さんもずっと笑いながらつっこんでくれた。

普通にこう言うボケ方するの最近多すぎて良くないかも。
「キチガイ」とかめちゃくちゃ言ってしまう。

築地警察署の裏にオムライス屋があるらしい。
築地警察署の警察官は寿司屋の格好とかしてるのかな。

オムライス屋へ。
本当に500円でびっくり。
客について話していた。

オムライス。

オムライスも食べ終えて、皆ここから予定があるので電車へ。
私も大学がある。
まだ行けてないところもあるので、またこの4人で行きたい✨

エクゾディア

エクゾディアみたいな指名手配犯もいた。

大学。
4限。
正直出なくても良い授業ではあるけどなんとなく出席。

カツラギたちも取っているのでダラ〜と過ごして終わり。

ここからまた高校の友達と会いに行く。
今週から来週にかけてあまりにもハードスケジュールなので、今日くらいしか時間が取れない。
安いお好み焼き屋へ。

たまたま高校生の打ち上げと被っており、高校生たちに囲まれて真ん中の卓に座らせられた。
めちゃくちゃだ。

予想よりうるさかったけどまあ想定内。
ゲーセンでクイズノックのゲームをして、ボロ勝ちして帰宅。
高校の友達はほぼいないけど会うと楽しい。

同窓会に私が来ると思って行ったのにいなかった、と言われて申し訳なくなった。
サークルの方がメインだからもうほぼ会えないけど、たまに遊ぶのも良いな〜と思った。

6/13 火曜日 歩数:10,273歩
・大学
・ラウさん坊や ネタ合わせ

大学。
2限から。

出席すれば単位の取れる授業、ロ3髪と同じ授業、楽単の授業を受けて東洋大学へ。
今日はミルフィーユのネタ合わせ。

東洋大学、近いと思ってけど意外と2駅あるし歩いて行くのは断念。

命からがら東洋大学に着いて、食堂でネタ合わせ。
持って来たコントのネタ案が設定としておかしいところがあるため、グエーーーとなる。
自信あったので尚更…😢

諦めて漫才の方を考える。
ミルフィーユに出演する中でラウさん坊やだけメインコンビでは無いし、1番知名度が無いので本当に頑張りたい。

漫才は思ったよりすぐにできた。
作りながら笑っていたので、ウケるかどうかより楽しくできる漫才だと思う。
欲を言えばめちゃくちゃウケて欲しいけども

ネタを2人で考えること自体、ラウさん坊やでしかないので楽しい。
ウサハナちゃんももっとやりたいなぁ

ウサハナちゃんはただ仲の良い3人ではあるためライブに行く時間がピークになりがち。

コントが結局思いつかないまま雑談とかになり、そのまま夜も更けてしまった。
多分このまま考えてても思い付かないので諦めて今日はご飯へ。
今週からかなりライブ多いのでかなりまずい!!

やよい軒へ。
やよい軒はいっぱい食べれるのでとても嬉しい。
芸会優勝して欲しいなぁ

本当にネタ考えとかないとまずい
NOROSHIが終わってから(正確には12月くらいから)毎回新ネタをやってはいるけど、少しずつネタのストックも減って来ている。
あと動画かフリップなので、結構準備が大変なネタを毎回している。

ミルフィーユよりも先にレジスタでなんとしてでも勝ち上がらないとそろそろまずい。
まだ結果を出せてないのが本当に私くらいなのでここら辺で結果を出したい。

帰宅。
明日は日雇いなので早く寝なければ。
おやすみなさい。

6/14 水曜日 歩数:19,943歩
・日雇い

日雇い。
朝5時半起き。
外の気温が分からずに薄手のロンTで出たけど、普通に暑い。

横浜駅からバスに乗っての現場だから遅くまで寝れる!ラッキ〜😋と思ってたのに全然そんなことなかった

あと遅延してて最悪だった。
10分ほど遅刻。

今日の現場はただ工場内を闊歩するだけだった。
段ボールを取って指定の場所に持っていくだけの仕事。
これがなかなかきつい。

いくつかの部屋?に分かれていたけど、自分の部屋だけ扇風機が付いてないのと窓から遠いところだったのでクソ暑い。
○×ゲームで最初に取る場所みたいな位置のところ。

自販機の水が70円だったので5本くらい飲んだ。
それでも足りないと思ったので本当に劣悪な環境だったんだと思う。

幸いにも無料の塩飴があったのでそれをボリボリ食べていた。
秋とかなら喜んで入りたい現場。

17:30に仕事が終わってから帰宅。
剣道部の引退試合が近いから少しだけでも練習に顔を出せるかと思って走ったけど、着く頃にはもう練習が終わってしまった。

クソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
\クソーーーーーーーーーーーーー!/

諦めて今度こそ帰宅。
ロンTのせいで汗もめちゃくちゃかいてるし、最近布団が合わなくなって来ているので、起きた時に足が疲れてることもよくある。
ゆっくり寝よう。

帰ってから濃いめの親子丼を作ってご飯を2杯食べた。
それ程に疲れている。

おおやとLINEしてるときに親子丼作っていたら変な返信が来てた。
硬めで食えやってなんやねん

6/15 木曜日 歩数:13,688歩
・大学
・カラオケ

大学。
2限から。

なんかもうレジスタのネタもまずいし明日のカラオケも結構まずい。

4限まで受けてから横浜駅にあるカラオケへ。
この前横浜会で行った時、ドリンクバー付きでフリータイム800円だったところ。
そこにしよう、と意気込んだのに2人以上からじゃないとそのプランは使えないそうだ。

ちょうどその時間に雨も降り出したのでいよいよまずい。
慌てて家の近くのカラオケまで電車に乗って進む。

平日なので割と空いてはいる。
なんとか入ってずっと同じ歌を歌い続ける。

95点の糸は2本目に回そうかと思う。
さながらマヂラブの吊革のよう。

一本目勝つ曲は何かを考えた結果、尾崎豊に辿り着いた。

色んな尾崎の曲を歌って、「僕が僕であるために」に決定。

この選択がのちに破滅に導かれることはまだ知らない。

ひたすら尾崎を歌い続けて、82点から90点まで伸ばす。
3時間くらいでここまで伸ばせるのだから、向いてはいるんじゃないかと思う。
ドリンクバー付きにしたのに一切飲まずに歌い続けているもんだからかなり喉も乾く。
声も掠れていた。

糸に関してはもうほぼ完璧だった。
94〜96点を行ったり来たり。

僕が僕であるために、糸、LOVE PHANTOM、君は薔薇より美しい
をループさせていた。
君は薔薇より美しいはカラスみずが芸会の時に歌っていた曲。

カラスみずの歌が上手かったからこの曲が好きになった。

というかヒトカラに行き始めてからカラオケがだいぶ好きになった。
もともと声が低いのもあって全然歌うの好きでは無かったけど、そこまで自分は歌が下手では無かった。

あとホルモンとネクライトーキーが好きなのも問題かも知れない。
ロックと女性ボーカルのバンドだからカラオケでは歌えないけど、たぶん周りの人も同じ息苦しさを持っているだろう。

好きなバンドを歌えたら楽なんだろうけど、みんな違う曲を歌っているはず。

でも他の曲も楽しいからカラオケは凄いものだ。
みんなとも行きたい〜〜

結局23時ころまで1人で歌い続けて帰宅することに。
私が10000人目の23時頃まで1人で歌い続けていた人だったので、無料になった。
HAPPY

家に帰ってから慌てて明日流す音源を作る。

6/16 金曜日 歩数:13,454歩
・大学
・チームJOYSOUND presents 学生芸人初夏のカラオケ大会

音源を作ってたら少し24時を回ってしまった。
めちゃくちゃ眠い。

2限は出席を取らないのでサボろうかしら…
と思ったけどなんとなく出席してしまった。
サボる勇気が出ない。

最初は加地屋さんとかもいたのに、気付けば来なくなっていた。
どうなってんねん。

そのままカラスみずとご飯を食べる。
今日のカラオケの話とか明日のレジスタの話とかしてた。
カラスみず、古の賞レースが好きすぎる。

賞レース時代のザマンザイの話とかするけど、私もそれなりに詳しくて驚く。
一時期それだけ見漁る時期とかあって良かった。

その後3限に出席。
林さんと池袋行こ〜と思ってLINEしたらどうやら4限が休みになったらしい。

4限はサボることに。

部室に行ったらまじで知らない1年生の子がいた。
そこまでコミュ障でも無いので当たり障りのない会話で繋ぐ。

後からどんどん人が入ってくる。
林さんとか狂宴の2人とか。

ユクトモに認知されててびっくり。
と思ったけど、学ネタBARで一回一緒だったので私が悪い。
めちゃくちゃ良い子だった。

本当に今日出演する全員がライブへ得体の知れない不気味さを持っていた。

心を動かした人の勝ちってなんなんだ

みんなで麻雀を始めていたので、麻雀が出来ない私は暇を持て余してしまう。
林さんを誘ってライブまでカラオケに行こうと提案。

大学の近くのカラオケへ。

採点とかなしのただ楽しいカラオケの始まり。
私もそうだし、多分林さんもだけどビビって今日歌う曲を歌わなかった。
それを口には出さないけれども。

他の人が歌う曲とか歌ってて、ただただ楽しいだけだった。
B'zがどうやら私はちゃんと音が取れてるようなので、本当にB'zにすれば良かった。

1時間くらいしか無かったので本当に数曲だけ歌って退室。
2人で池袋へ。

ムーブメントスタジオ、思ってるよりちゃんと駅から遠かった。

あと何よりラブホ街すぎる!!!!!
人生で浴びたことないくらいのラブホを浴びた

ラブホにカラオケあるならみんなで中入れば良いやんけ💢
シャワーとかも浴びれるんだからさ💢💢

普通にここのラブホ安すぎるな

鳥羽周作がラブホ街を闊歩していた
まだ観念してないらしい

ムーブメントスタジオに入った。
ガチ狭。

林さんの体型をもってしてもキツそうだったので相当きつい。
まだ30席弱しか入れてないけど、本当に45席も入るのかな

あまりにも無謀な気がする

リハの段階からめちゃくちゃ楽しい。
変なプレッシャーとか特にないからかも。
普段のライブも勿論楽しいんだけど、どうしてもどこかピリつきはあるからこう言うネタ無しのライブも増えてほしい。

ただただ楽しいだけのライブ。

ムーブメントスタジオに入った瞬間に「めっちゃ広いやん!!!」と叫んだら皆つっこんでくれるので本当に楽しいライブなんだと思う。

便ダナ鍋パ第2回は、ただ鍋を突くだけのライブにします

その後どんどん人が集まってきて"稲村亜美の始球式"みたいになる。
まずやられたのはさよチェンの野呂さんだった。

人に押しつぶされてマドハンドみたいになっていた。

マドハンド

全体集合。
めちゃくちゃ人がいるし、普段のライブならこのメンバーが揃うことは無いんだろうなーと思って少しワクワクする。

汗をかいたランパオーーーーーーーンの背中には鹿児島県が映っており、それを小声で呟いた。
周りにいる人にはめちゃくちゃウケたけど、絶対にもっと大きい声で言って良かった。

解散。

開演まで時間を潰す。
林さんと野呂さんとコンビニに行くことに。
あまりにもラブホ街すぎてコンビニに行くにも一苦労。
まじであたり一面がラブホだった。

ファミマ、ほぼ全品エコ割になってて良かった。

ムーブメントスタジオに戻る途中にたまと遭遇。
デカかった。
道に挟まりきらなかったため、ラブホの壁面を少し削っていた。

開場。
あまりにも狭すぎる。
一気に楽屋(と言っても本当に楽屋と呼べるようなものではないけど)に入ったせいで圧力がかかり、ムーブメントスタジオ自体がペシャン、となった。

Aブロックだからまだ良かったけど、もしもっと後なら本当にキツかったな…

ガラゴーの歌から始まる。
ブーイングと怒号が鳴り響く。
石も投げられていた。
袖にいる人たちの震えが止まらない。

それでも歌い切ったガラゴーはカッコよかった。

自分の番になって歌ったけどめちゃくちゃ緊張したし普通に飛ばした

糸歌えばよかった!!!!!
fuck!!!!!!!!!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーー

顔から火が出る祭り

(((((それお前と俺しか笑わんやつや)))))

けど自分のが終わったからだいぶ楽に見れる
まじで見てて楽しい。

ライブとか関係なしに皆でカラオケに行きたい。
それくらい今カラオケが好きになっている。
誰が良い、とかではなく皆の特徴とか出てて楽しい。
強いていうなら裏笑いとかでもないところでデカい声で笑う人がいたのが少し嫌だったくらい。

ゆるふわ冬至が素晴らしかった。
ガラゴー、ナルちゃん、ハタナカとの5人のグループ「ゆるふわ冬至を救いたい」で突然「広末涼子と不倫した人のネタやってよ」と言ったのがきっかけ。
料理長として素晴らしいネタだった。
やっと救われたし、こちら側も救えた気がした。

彼が芸会優勝します。

レベッカ牛建が凄かった。
トリで出てきてちゃんと全部持って行っていた。
まじでこういうのが正解だったんだろうな。

優勝はレベッカ牛建。
なにも異論はない。

終演。
今までにないくらい楽しいライブだった。
会場を23時まで取っていたのでしばらく皆で談笑。
狂宴の2人とかIOKの須本さんとか初めて話す人とも仲良くなれた

あとみんなと写真撮れて楽しかった!
本当はもっと皆と写真撮りたいけどなんか恥ずかしくて一緒に撮りましょう、とか言えない。
けど今日は全然言えた。
このライブのおかげ

話すの楽しすぎて終電1本逃した。
諦めてナルちゃんとガラゴーと同じ電車で帰ることに。

明日レジスタか…😢
そろそろ結果出したいよ~😢

6/17 土曜日 歩数:18,868歩
・レジスタリーグ
・バイト

初レジスタリーグ。
剣道部の引退試合を蹴ってこっちに来ている。
ほんとに負けたく無い。

結局昨日3時ごろまでネタ作って、それでも納得行ってない。
朝8時に起きて、動画をパソコン、USBに移して準備を進める。

昨日からしっかりと充電した発電機をカバンに入れて、忘れ物が無いようにする。

家を出た瞬間に帰りたくなった。
まじで暑い。
駅に着くまでに汗が滝のように流れる。

土曜の10時くらいなのにめちゃくちゃ電車に人多い。
途中でモニターを人に蹴られたりもしながらなんとか新宿駅へ。

ナルゲキ、出るのも観にも行ったことが無いためマップを見ながらの移動。
ほんとに暑すぎる。
日陰の部分が一切ないところもあるため汗を流し続ける。

ルードのTwitterとかに載ってるナルゲキの門みたいなところに到着。
勝手がわからなすぎてそのまま上へ。
集合時間の5分前とかだった。

ひきめさんと会ったら開口一番「持ってきたの!?」と言われた。
どうやらスクリーンあるらしい。
(今考えれば当然すぎる)

PUSH!のときも、スクリーン使わないこととか考えてフリップにしてたけど、オープニング映像あるからスクリーン使うに決まってる
少し考えればわかるのに、と言うのが最近多い。

楽屋にいたスタッフさんにきっかけとか道具の設置を伝えるてから全体集合。

周りについて行って劇場の方へ移動。
思ってるより広いし、縦に長い会場だった。
ウケたら良いなぁ。

しょせちくや鯖Tとかと会う。
開演まで思ってるより時間無いのでかなり緊張してきた
あとカヂが黒いズボンを使うのに忘れたため貸すことに。
忘れ物すんな😤

ネタの練習が足りない、とかもそうなんだけどほんとに初めての会場すぎて怖い。

企画説明とかも終わって楽屋に戻る。
モニター繋げとくか…と思ってカバンを開いた途端、絶望した。

コードが無い。

パソコンとモニターを繋げるコードを忘れてる。
これが無いと何も流せない。
終わった。
ここまで運んできたのに
カヂの忘れ物よりもかなり大きい忘れ物だ

と思ったけど、さっきひきめさんに言われたことを思い出した。
今から動画提出すれば間に合うのでは…?

今朝USBに動画を移していたので、幸いにもUSBは持っていた。
ミックストマトジュースたちに連れられてスタッフさんの元に行き、USBを提出。
なんとかスクリーンで流すことに成功…!

本当にUSBに移していて良かった。
これが無かったらまキャンセルか死を選んでいたため、昨日の自分に感謝したい。

開演したらしい。
周りの人たちが下の駐車場で練習してるためそれに着いていく。

ミックストマトジュースとか、同期の友達が多いけどネタがかなりやばいためずっと練習してた。
と思ったけど、やっぱりナユタとか見ると話しかけに行ってしまった。

自分の番が近づいたので下に降りることに。
どのタイミングで袖に行けば良いのかわからないのでなんとなく1個前の人に着いていこうとするも、その人も初めてだった。

2個前のナユタが終わった時に入ることに。
ナユタはどんなウケだったんだろう

袖でスタッフさんに「机真ん中で良いんですよね?」と聞かれた。
「あ、スクリーン使うことにしたんですけど…」と言ったら急にインカムで話し出して怖くなった。
まじで直前に変えたのが悪すぎる。
本当に申し訳ないです…😢

なんとか映像のスタッフさんと連絡はついたようなので安心。
そんなこんなで自分の番に。
まじで緊張してきた〜〜〜

舞台に立ってみると、思ってるよりもお客さんが多かった(あと最前列におさだふみひこがいた)。
がなりも無いし、ずっと暗転してるから気付いたらネタが始まっていた。

最初のボケでウケて、あったかいことに安心。
このままウケてくれ、と願いながらバラシまで行くことに。




めちゃくちゃ拍手きた!!!!!!!


今までに受けたことないくらいの拍手とウケ量。
拍手笑い自体、10%以下芸会のてんどんまんとNOROSHIの時しか受けたことない。

けど、それらとは比べ物にならない拍手だった。
どんどん広がっていくし、後ろから前に押し寄せてくる感覚。
その後のボケでもちゃんとウケる。

2個目のバラシがあるからそこもウケてくれ!!と思いながら2個目のバラシへ。

絶対勝った!!!!!

ありえないくらい拍手が起きてる。
ネタの性質上客のことは見れないけど、全員が拍手してるのではないだろうか。

剣道の試合とか、小学生の頃のスピーチコンテストとかでもこんなに拍手されたことが無いため、一気に興奮してきた。

こんなに拍手が起きるって気持ち良いんだ。

2個目のバラシから次のボケでもまた拍手が起きる。
もう何も考えられなくなってた。


半ば放心状態のまま最後までネタを進め捌ける。
暗転中の曲が流れてる中、早足で捌けて袖の荷物を取って劇場を出た。

めちゃくちゃ発作みたいな呼吸をしていた。
こんなにウケたことも拍手を受けたこともない。
手もめっちゃ震えてたし、劇場を出た瞬間汗が噴き出してきた。

スラムダンクの翔陽戦で花道がダンクをして、会場中から拍手を受けてるシーン
これと全く同じ状況だった

正直、ウケた時に「よっしゃーー!!!」とか喜ぶのかと思ってたけど、もっと落ち着いていた。

楽屋に戻るとみんな拍手してくれた。
ミックストマトジュースが真っ先に褒めてくれて嬉しかった。
原さんとか念仏tonightの宮永とかぱきゃまらどとか、何回か話したことあるくらいの人もそうだし、話したことない人も皆褒めてくれた。

褒めてくれたけどまだぼーっとしてたので小声でずっと「ありがとう…ありがとう…」ってなってた。

はっと気付いて、はるばくへ電話をかけることに

はるばくはこのネタを作る際に電話でずっと一緒に考えてくれたし、ウケてもウケなくてもちゃんとお礼を言わないとダメだと思った。

外に飛び出て電話をかけて、あまり電話に出ないため、ライブ前だし忙しいか…と思ったくらいで電話に出てくれた。
また発作気味に「めちゃくちゃウケた」と伝えたら、彼も喜んでくれてすごい嬉しかった。

彼がライブ前ということもあってそんなに長い時間電話できなかったけど、一緒に考えてくれたことへの感謝を伝えられてよかった。

楽屋に戻って他の人と話していた。
見る人はめちゃくちゃモニターで他のネタを見るし、そうで無い人もウケてたら一斉にモニター見ててなんか楽しかった。

企画もやってたけど、正直はるばくに「めちゃくちゃウケた」と言ってしまった手前、これ上がらなかったらどうしようと急に不安になってきた。
色んな人に上がった、と言われたけど全然不安が勝って喜べず。

企画が終わったタイミングで金山さんが急に楽屋に来て面白かったと言いにきてくださった。

「これどこで作ったの」と聞かれて「家です」と答えた。

結果発表のため下に降りてください、とスタッフさんにアナウンスされて下へ。
Aリーグが終わって後ろで見ていた皆から褒められた。
#ラッコラット が嬉しそうにこれ上がったね、と言ってくれた。

結果発表。
全員がモニターを見ている。

3位の土井集合住宅から呼ばれ、皆でおおーーという声が上がるけど、その声で2位と1位の発表が聞こえなかった。

後ろに立っていた友田オレさんに肩をポン、と叩かれたのとスタッフさんに「便サン坊やさん、ナユタさ〜ん」と呼ばれてようやく喜べた。

舞台に行く時に思いっきり叫べて気持ち良かった。

やっと何かで勝つことができた

新人戦で少し惜しかったのが最後で、そこから何も無かった(´;ω;`)
芸会、学生R-1どっちもウケなかったし、アルレクもNOROSHIもcontestも、全部期待してダメだった(;ω;)

気付いたらもう3年生になってたし、仲良くなった人はみんな結果を出していった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

正直ずっとキツかったし、代表なのに…とかも全部含めて嫌になってたタイミングでやっと結果を出せたので本当に嬉しかった(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

はるばくとかガラゴーとか、先輩だとしみしゅんさんや15期の皆さん、モザンの髙橋さんとか挙げたらキリがないけど、私のことを面白いと言ってくださった方にもやっと良いところを見せられた。

ネタの相談に乗ってくれた人にもとても感謝。
来月のもこのまま残留したい。

捌けてからまためちゃくちゃ喜べた。
ナユタと土井集とハイタッチなんかしちゃったし、アプリコと話してる時に少し泣いてしまった。

やっと勝てた‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



帰る準備とか諸々終えてLINEを見たら70件近く来ていた。
スメタナの2人が誰よりも最初に連絡してくれたのが嬉しかった。
全然LINEが鳴り止まないので、本当に期待されてたんだなぁと思った

今まで一回も勝てなかったので言葉に表せないくらい嬉しい。

後輩からも応援行きました!面白かったです!とTwitterのDMで来た。

代表としても何も見せられなかったけど、やっも後輩にかっこいいところを見せることができた。

はるばく、ガラゴー、おおや、スメタナの2人、大竹さん、カヂに本当に感謝。
皆がいなかったからここまでこのネタを伸ばせなかったし、絶対に勝てなかった。

来月も絶対に残る🔥🔥🔥

木曜会のTwitterに載せるのかな〜と思って急いで写真を撮り、バイトなので走って駅へ。
もっと余韻に浸っていたかった😥

あとツイートしたらめちゃくちゃ伸びた。

急いでバイトへ。
モニターがあまりにも邪魔すぎて厨房の人から白い目で見られた。

邪魔すぎる

充電が切れそうだったので電車でスマホを見てなかったけど、まだLINEがめっちゃ来てた

15期の方々から来てたのが嬉しかった
よくLINEする安倍さんだけでなく日野さん、柴﨑さんからも来てたし、先﨑さんはわざわざ配信も買ってくれていた。

しみしゅんさんにも報告。
1年の頃からやっと良い報告が出来たし、しみしゅんさんも配信見て喜んでくれたらしい。

バイトには全く身が入らなかった。
レジ金間違えて周りを待たせてしまったし、ドリンクの過剰発注とか全然あった。
今日だけは許してくれ〜〜

バイト中に木曜会のTwitterでツイートされていた。
さっき写真撮ったけど、自分から「これツイートするとき載せてくれ!」なんて言えないので結局使わず。
あちゃー🤷‍♂️

家に帰って、諸々返信。
カツラギが1番喜んでくれてたかも。

まだネタないけど、来月までに絶対にネタ作ってなんとしても残らなければ
ウオーーーーーーーー

6/18 日曜日 歩数:13,786歩
・BAR バイト

ずっと明日のネタ考えてた
今週自分ので精一杯だったからそのツケが回ってきてる!

明日もウケたらアツい!
だし、ウケないとまずい!

ラウさん坊や、他のコンビより圧倒的に知名度ないし、林さんもせっかく呼んでくれたので絶対にウケないとまずい!!!

ネタも思いつかないままバイトへ。
昨日モニターを担いで行ったため肩がバキバキだ
というか全身が痛い
背骨が良からぬ方向へ曲がっている気もする

ほんとに桜木花道かもしれない

バイト中もずっとネタ考えてた
あと学ネタBAR主催の須郷くんにレジスタおめでとうと言ってもらえた

まじでネタ思いつかね〜〜〜
漫才があんなに早く思いついたのなんだったんだ

バイト中にラウジーカにLINE。
もうcontestのやつやるしか無いかも
あれ大会でしかやってないの勿体無い

と言うことで過去ネタではあるけど明日のネタは決まり。

後半を変えるべくバイト帰りに電話で相談。
電話も終えたし作るぞ〜🔥と思ったけど、動画データ消えてた

Fuck!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?