見出し画像

10月第1週

ドラマ☆麺みたいに

10/3 月曜日 歩数:22,644歩
・大学
・中学の友達と飯

朝。
たまちゃんから貰った誕プレのホットサンドメーカーを早速使用。
元々山田家に一個あるけど、それだと耳を切り落とさなければならない+全然材料を入れられないため中々に使いづらい。
メリットは2つ同時に焼ける事くらい

親に見せながら使ったら「家にあるのに…」と言われた。
うるせー!!
私は首水か😓

ここは無難にハムチーズ。
中々に美味しすぎる。
焼き目がちゃんとつくのがとても良い。
今度たまちゃんの家に泊まりに行ったときに焼かせてもらおう。

たまちゃんの部屋、どうやら3人で泊まるには狭いらしいが果たしてそれは部屋のせいなのだろうか、それともたまちゃんのせいなのだろうか。

たまちゃんは最近部屋に入る時もお腹をへこませてから入っているそうだ。
親指しか入らないときもあったらしいからそれに比べればまだマシ。

大学に行く前に髪を切りに行った。
またしても1000円カット。
1000円以上の散髪に行っていないけど全然不足することはないからそもそもの話な気がしてきている。

めちゃくちゃ混んでた。
1000円以上の散髪屋は予約ができるからそこには何物も代えられないのではないだろうか。
やれやれ😥

11時くらいに電車に乗らないと大学の授業に間に合わないけど、そのまま髪も切らずに行くのも癪だったから髪を切ってから行くことに。

髪切る時の待ち時間って何をするのがベストなの?
野原ひろし~昼メシの流儀~も無料で読めるところは全部読み切ったから読む漫画もない。
さすがに2周する漫画ではない。

11時半くらいにやっとこさ呼ばれて、何とか12時前に髪を切り終える。

授業への参加は完全に諦めることに。
リアぺだけ提出すればよいためなんとかそっちで。

ジョーヨネモチ、いちげきの時に今度ご飯に行こうと誘ったためLINE。
意外と皆誘えば来るので、もっと早くから色んな人を誘えば良かったと後悔。

授業を切って4限から。
これもまたクソ授業。
今日も今日とて先生が怒鳴り散らかす。

カツラギが隣の教室で授業を受けてるけど、普通に聞こえてくるらしい😥
もうやめなよ〜😖

授業が終わってから中学の友達とご飯に行った。
なんでも横浜の方にクレープの食べ放題があるそうな。

「えむえむさん」舐めてんのか
マリンタワーはきれいだった

クレープの食べ放題、と言えどちゃんとした店舗はなく、普通にフードコートの中の1つだった。
当然と言えば当然だけど、周りには一切人がいなかった。
ネットで見たときには「人気なので予約が必須です」って書いてあったのに…😓

とりあえず食べることに。
一個食べきってからでないと次のクレープには進めないシステム。
値段は1500円。
食べ放題にしてはかなり良心的な値段。

初手はハムチーズ安定。
トップバッターを安心して任せられるのはハムチーズとパーシビアランスくらい。

しょっぱいのと甘いのと交互に食べればいっぱい食べれる、と言うことはミスド食べ放題で予習済み。

ハムチーズ
ピザ
アーモンドチョコクリーム
アップルシナモン
バナナチョコ(バニラアイス)
ツナマヨチーズ

全部で6個。
個別で頼んだ時と比べたら1900円勝っていた。

当然のようにトイレに駆け込む。
腹は満たされているのに消化の良いものは何一つ取っていなかったため、ただ座り込むのみ。

大学生になっても「食べ過ぎ」でトイレに篭るのはさすがに阿呆だと思う。10分くらい籠ってから退出。

1900円の勝ちがこの腹痛で置き換えられるなら安いもんだ。

帰り道、歩いてたらめちゃくちゃうるさい車が走ってた。
爆音でカーペンターズを流してたけど、絶対に選曲違うと思う。

ちなみに、あたしンちで一番美味しそうなのは新あたしンち64話のかまぼこ

10/4 火曜日 歩数:23,888歩
・日雇い

大学の創立記念日だから今日は学校は休み。
本当に申し訳ないことだけど、お金欲しさにシロノコ三丁目をキャンセルして日雇いに行ってしまった。
というか日雇いに行かないとシロノコにも行けない(´;ω;`)

今日は工場。
いつものレーンで流れてくるやつ。

あたしンちは新になってから絵の綺麗さだけを求めてストーリーが今までのと別物になっている。
ドラゴンボールでいう「超」。

もっとお母さんは畜生であってほしいし「家族仲」みたいなのを良く描き過ぎだと思う。

けど新あたしンち29話でマチコさんの飲み物がコーヒーになっていたのは設定に忠実でかなり良い。

日雇いしてる時、最近人のネタを口ずさむようになっている。
バスケ漫画とかかなり覚えた。

13:00~21:30のバイト。
終わってからどこかでご飯食べようとしたけど普通にもったいないのでそのまま帰宅。

寝る。

おくばやしさんの演者紹介がかなり良い。

10/5 水曜日 歩数:11,391歩
・大学

どうも!ご機嫌!

大学へ。
三限からのため特にないが、まじで空いた時間を何かに使わないとまずい気がする。
最近本当にネタが一切思いつかないのでかなりまずい。
ライブは一週間後なのでかなりアカン(アカン)

クラシキ5番勝負に行こうか迷ったけど、かなり疲労がたまっているので直帰。
人間、何もしていないのに鼻血が出るようになったらいよいよかもしれない。

美味しんぼはそれで打ち切りになっていたけど…

マジカルバナナクラッシャーがいた

10/6 木曜日 歩数:9,478歩
・大学
・塾 バイト

1限。
寝坊せずに学校へ行くことに成功。
去年他の授業が被ってた人もこの授業を取っているため最初の方は話していたのだが、次第に席が離れていった。

その後塾へ。
そろそろこのバイトもやめてぇなあ。
1年契約なものでこの時期に辞めるのは出来ないのがかなりゲボ。

赤本を借りに来た生徒と話す機会が最近かなり多くなってきた。
この時期に赤本を借りる人のアンチなので、無下に扱うことで自身の体裁を保っている。
去年は生徒の名前をめちゃくちゃ憶えられたのに、今年の生徒は全然名前を覚えられない。

単に記憶力の問題なのか、自分に覚える気がないからなのか、それが分からない状態なので一生覚えられなさそう。

ライブまで1週間だ。
まじでなんもネタが思いつかない。
一回ネタ作るのストップするとなんにもできなくなるので本当に後悔。

芸会終わってからゲボが1個できただけなので、まじで何とかしないといけない。
主催が滑ったら本当にダメだ😓

今週からバイトが固定シフトになったけど、前期は木曜が13:50〜22:00だったのに、後期から13:50〜17:30だけになった。
本当にクソや

良いバイト誰か紹介してくれ!!

10/7 金曜日 歩数:7,789歩
・大学
・塾 バイト

大学。
3限。

特になし。
バイトもバイトでつまらな過ぎる。

バイトしながらずっとネタ考えてたけど最近面白いと思えるコンテンツがあたしンちしかない。
あたしンち好きは最近に始まったことではないけど、また熱が盛り返して来てるのは確か。
あたしンちのコントとか作りたいのに

そういえば昨日のダウンタウンDXが収録したやつの放送だったのに完全に見るの忘れた
録画も忘れてしまった…

寝てたいとうがTwitterで苦言を呈されていた。
いとうが寝てたのに投票率が100%になるの、たしかにメディアの悪いところだ。
私も投票の仕方を忘れて投票していなかったのですが…😥

最初から、私といとう含めて102%だったのかもしれない。
いなくても良い2%

どのコロニーにおいても、働きアリ、怠けるアリの割合は決まっているそうだ。
働くアリが全体の20%、普通のアリが60%、怠けるアリが20%。

ダウンタウンDXも同様だ。
投票する人が100%、しない人が2%。
それが私といとう。

「102%がまずおかしいんじゃないの〜?」

スコップが喋るのかよ 

スコップとシャベルの違い
スコップ…土を運ぶためのもの。
シャベル…土を掘るためのもの。

これがシャベルらしい

最強のスコップ、最強のシャベル
これがお互いに穴を掘って、土を運ぶとしたら…?

シャベルのコロニーにおいて働く、働かない、普通の部位は顕著である。

🎩「作用点に引っ張られ過ぎだ!!」

【支点】【力点】シャベル議論スレpart38【作用点】

やべ!バイトもう終わってた!
今日はこのままバイト先で一晩過ごします…🥲

10/8 土曜日 歩数:4,900歩
・日雇い

まじでお笑いの日あるのに日雇い入れたのゴミすぎる

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ゲボゲボ

お金を前にして無力になり過ぎている
家からそこそこ遠いところなので尚更ゴミ

19:00からの夜勤にすれば良かった
キングオブコントは別に観なくて良い
お笑いの日メインで見たい。

音ネタのやつとか絶対に楽しいやつだし

私はコントを死ぬほど憎んでいるのでキングオブコントを見ると食欲が無くなる

「なんでやねん!!!!!!!!!」

Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!! Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!! ウマイモンたち呼んでるぜ 食えば食うほどあふれる Power!! 世界中から捕獲まえろ 夢は無敵の美食屋さ Fighter!! さあ! 海の底へ 氷河の果てへ 飛んで Jump! Jump! Jump! 叩け Knock! Knock! Knock! 感謝込めて イタダキマス!! Wow wo!! 釘パンチ Wow wo!! 連発で!! ガッツ ガッツリ ガッツ!! どんな夢も食える Am Wow wo!! 俺だけの Wow wo!! フルコ ース ガッツ ガッツリ ガッツ!! 集めるのさ 世界を皿に乗せて!!やないかい〜☝️💦

小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!

ビスケットブラザーズ、優勝おめでとう🎉
よいしょォ!よいしょォ!
全て思い出した!
きん!こん!かん!こん!
働こう!

小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!! Guts!! ガツガツ!! Guts ガツ!! ウマイモンたち呼んでるぜ 食えば食うほどあふれる Power!! 世界中から捕獲まえろ 小松ゥ!夢は無敵の美食屋さ Fighter!! さあ! 海の底へ 氷河の果てへ 飛んで Jump! Jump! Jump! 叩け Knock! Knock! Knock! 感謝込めて イタダキマス!! Wow wo!! 釘パンチ Wow wo!! 連発で!! ガッツ ガッツリ ガッツ!! どんな夢も食える Am Wow wo!! 俺だけの Wow wo!! フルコ ース ガッツ ガッツリ ガッツ!! 集めるのさ 世界を皿に乗せて!!ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!働こう!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小働こう!松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小働こう!松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!こん!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!きん!こん!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!かん!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!小松ゥ!

これまじで縦読みで告白してます!

10/9 日曜日 歩数:16,882歩
・かぱぱらぱん単独

追っかけでキングオブコント見た
いぬ面白い
高校の担任と感想をLINEで言ってたけど、
「いぬ面白くなかったなー!」ってきて咽び泣いた。
面白く無いのに「!」付けることってあるんだ

かぱぱらぱん単独へ。
清水の誕生日が近いもので、本当ならかざあなへ行く前にネクタイを買おうとしたものの、たまが遅刻したので行けず。
明日行きます。

かざあなに入ろうとしたけど、入り口が狭過ぎてたまが入れなかった。
なんとか横向きに押し込んで入れることに。

かざあなには木曜会の人がいっぱいだった。
木曜会から愛されている証拠。

企画でただ喋るだけの時間があったけど、それがかなり面白かった。
本当にただの会話なんだけど、いくらでも聞けたなあ。

終演後の写真撮影、なぜか見に来てた人も入ってたけどそれは本当になんでなんだろう(後で見たら終演ツイートもそれだった)。
まあ楽しかったから良いか

終演時間が19:30くらいだったのもかなり良い。

終わってからたまちゃんの家へ。
清水と3人の予定だったけど急遽金山さんも来ることに
来ると聞いて「え!?」と言ってしまった😥

今日の目的は貰ったホットサンドメーカーでホットサンドを作ること。
途中でスーパーに寄っていざ家へ。
着くやいなや金山さんが臭いとずっと言っていた。

たまちゃんは「出てけ!!」と叫んでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?