合掌time 解説



みんなで踊れる曲を作ろうと思って出来た曲です!


このリフ気に入ってます!


合掌して上にあげて踊るというシンプルな動きですが
ワンマンでみんながやってくれてるのを見て感動したのは覚えてます。


スーパー合掌、ハンマー、なぜこうなったのか?
ふざけて話していたのを実現できたのは
小道具作ってくれた比嘉君のおかげです!


手を叩いた後、盆さんが袖に消えて出てくるまでの間
いつもなにしていいかわからなくなってます。


開いたり閉じたりの歌詞は気に入ってます!


拍手の動きしたらみんながしてくれるのも嬉しいです!


幸せ~♪のところはいつも声出るかドキドキで歌っています。


Aメロは全部盆さんに任せようと思ってたのですが
いかんせんあれだったものでセリフ的な部分だけお願いしました!


合掌の完成形はスーパー合掌が2メーターくらいになったときが完成です!

合掌time 歌詞

更新頻度に直で反映されます。