お地蔵さんありがとさん 歌詞





お地蔵さんありがとさん いつも見守ってくれてサンキュー
お地蔵様のおかげさま お地蔵様にいつもさまさま


本当は地蔵菩薩という名前
よだれかけや赤い帽子は子供の守り神だから


お地蔵さんありがとさん いつも見守ってくれてサンキュー
お地蔵様のおかげさま お地蔵様にいつもさまさま


お釈迦様がいなくなってから
弥勒菩薩様が来るまで僕らを守るその期間


56億7000万年 いやちょっと長くない!


ずっと見ていたの街の片隅で
あなたの事を見守ってた見守ってた
だけど怪談や怖い話の時地蔵映すやつ
あれなんなのあれなんなの


お地蔵さんありがとさん いつも見守ってくれてサンキュー
お地蔵様のおかげさま お地蔵様にいつもさまさま

更新頻度に直で反映されます。