DARUMAさんがころんだ 歌詞



だるまさんがころんだ


だるまさんの本当の名は菩提だるま大和尚
だるまさんのモデルなんだよ菩提だるま大和尚
9年壁に向かって座禅した菩提だるま大和尚
赤いずきんがトレードマーク菩提だるま大和尚


誰も見たことないけど誰も聞いたこともないけど


だるまさんが転んだだるまさんが転んだ
だるまさんが転んだだるまさんが転んだ


だるまおとしのだるまさんは菩提だるま大和尚
にらめっこの前名前言われる菩提だるま大和尚
生まれた国はインドなんです菩提だるま大和尚
無精ひげがトレードマーク菩提だるま大和尚


誰も見たことないけど聞いたこともないけど


だるまさんが転んだだるまさんが転んだ
だるまさんが転んだだるまさんが転んだ
だるまさんが転んだだるまさんが転んだ
だるまさんが転んだだるまさんが転んだ

更新頻度に直で反映されます。