天上天下唯我独song for you 歌詞

天上天下唯我独尊 天上天下唯我独尊

お釈迦様が右脇から生まれて7歩あゆみ言った言葉さ
お釈迦様が右手を上に掲げ左手を下に向けて言った言葉

私というのは唯一無二の存在であるから
みな同じくかけがえのない存在だよ

天上天下唯我独尊 天上天下唯我独尊

暴走族が特攻服に刺繍してる
壁の落書きにスプレーで書いてある

違った意味で使ってるでしょけど本当の意味は素敵な言葉

私というのは唯一無二の存在であるから
みな同じくかけがえのない存在だよ

天上天下唯我独尊 天上天下唯我独尊 
天上天下唯我独尊 天上天下唯我独尊 

お釈迦様が右脇から生まれて 7歩あゆみ言った言葉さ
お釈迦様が右手を上に掲げ 左手を下に向けて言った言葉

私というのは唯一無二の存在であるから
みな同じくかけがえのない存在だよ

君も 僕も みんな 素敵


天上天下唯我独song for you 解説


更新頻度に直で反映されます。