心頭滅却すれば火もまたIt's cool 解説




心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉は
凄いなというところから曲をかきました。


実行できる人いるのかな?


これマスターできたら無敵だと思います!


曲としては歌詞詰め込み過ぎて息持たず
ステージで何度も溺れそうになりました。


この曲僕めちゃくちゃ忙しいです!


歌いながらエフェクター踏むのがムズくて
一度もステージではちゃんと出来てないかも


ワンマンで畳神輿やりましたが
もともと誰かのライブ映像で


客席の上を演者が移動するのを見てあれやりたい!と
なりお坊さんだし心頭滅却の曲だし


畳の上で座禅しながら運んでもらえばって
ところから畳神輿が出来ました。

心頭滅却すれば火もまたIt's cool 歌詞

更新頻度に直で反映されます。