見出し画像

今を生きる

皆さんは先が不安ではないですか???

私は老後が不安で不安で…💦

一人暮らしのわたしにとって、老後ってほんと考えてしまうひとつなんですよね~

足が動かなくなったら?耳が聞こえなくなったら?目が見えなくなったら?

でも、先日勉強会がありまして…そんな不安も無くなりました~!!!大丈夫ってなりました!!!

起こってない先のことを考えて不安になるより

今、一瞬、一瞬を生きる!!

明後日死ぬかもしれないよ~

今という土台作りをきちんとしてると、この先も大丈夫って事かなぁ~って…これは私の思った事。

まぁ今日もしっかり、のんびり、まったりと

一瞬一瞬を大切に行きましょうか(生きましょうか)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?