見出し画像

愛をみせて頂きました💕

先日の成人式の日の出来事。

姪っ子の成人式でした♡♡

ぜひぜひ綺麗な姿を生でみたいと着付けが終わる頃におしかけました~♡♡

キラキラした姿の姪っ子~💕あんなに小さかった子がこんなに大人になったのかとウットリしていたその時………………

封筒に入ったお父さんへの手紙と、お母さん宛の手紙

包装されたプレゼントの箱…

「今まで育ててくれてありがとう」の姪っ子の感謝の言葉……♡♡

成人した娘から 親への感謝の気持ち💕

それを間近で見せて頂き感動して朝から泣けてきた私

キラキラしていたのは容姿だけではなく心もキラキラ✨ピカピカ✨と、本当素敵な成人式を見せてもらえました🍀

そんな姪っ子は私の自慢です💕

素敵な時間を感謝♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?