見出し画像

私を認めて~に、なってませんか?

昔の私は 承認欲求が強かったとおもう。

なぜなら…

な~んも満たされていなかったから。

私をみて

私ってこんないい人なのに~

私って凄いでしょ~ってな感じに

いい人ぶってた私がいた

そんな私は、本当の私ではなかった

小さい頃は母の1番でいたくて いつも笑って周りの大人達の顔色みて過ごしてきた気がする。

辛くて寂しい思いをしても常に明るく、物わかりのいい娘でいる事が母に嫌われない事として、母に私をみてほしいと心の奥底にあったのかなぁと思う

でも、今は違う!誰かの1番になる為にではなく

まずは自分の為に

自分を1番大切に

自分自身が「楽しい~」「嬉しい~」って事してたら

こんなに頑張ってる私をみて~がなくなった

間違って欲しくないのは…決してわがままになる~のではなくて 

自分が、自分を認めて愛してあげる

って、事なのです。

今日も自分をギューって抱きしめて笑顔で過ごしましょう~

絶対いい事沢山あります~♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?