見出し画像

飴買い幽霊~母のおもい

日本昔ばなしや、落語でも語りつがれている飴買い幽霊のお話をしってますか???

先日京都に行きまして~

道に迷ってますと目の前に幽霊が赤ちゃんを育てる為に通った飴屋さんの前にたっていました🍬💕

これもご縁という事で店に入り店主からお話をきき鳥肌モノでした🍬

亡くなっても子供を思う心。

す!す!すごくないですか??

画像1

愛ですよね💕愛が起こした奇跡ですよね。

知らない方はGoogle先生に読み聞かせしてもらって下さいね♡♡

今も昔も、亡くなっても、親が子供を思う気持ちに

愛しかないことを改めて思いました💕

無償の愛💕最高

どんな人にも無償の愛をばらまけるぐらいに大きな心の人になりたいと日々進化中です

進化は1人ではできないと私は思ってます。

人に優しくされた

人に意地悪された

人がいるから自分をかえることができるんですよね~

進化させてくれてる、私と出会ってくれた方々に感謝ですね✨

過去の人も、現在の人も、未来の人も!

出会ってくれてありがとう~🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?