見出し画像

マイナスからプラスへと変えていこう🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先日階段から滑って靭帯損傷してしまい今ギブス生活をしています

こんな時…何故⁉️こんなことがおこった❓

仕事できるだろうか?みんなに迷惑かけるよね?

心配もかけてしまう

お金もかかるよ~

色んな心配が頭を駆け巡りました。

ダメダメ!悲劇のヒロインではなく、⬅️ヒロインは厚かましかったですね…悲劇のおばさんになるのはやめようと決意!!

この事により何か、えるものがある!

神様からのお知らせだと心を切り替えました♡

  ※仕事で傲慢になってたかもしれない                                  初心にかえる。皆にたよる。そして感謝する。

  ※お金の使い方をふりかえる                                               足が痛いのでなるべくスーパーには寄らず仕事場から直行で家に帰ってるので無駄な食料買わなくなった。          

  ※体のことを考える                                                         毎日呑んでいた赤ワインを怪我を早く治したいのでやめてる。私アル中でなかった~笑笑笑笑笑笑笑笑                 体を大切にしようとおもう。                                                         

この怪我により 私の周りの人達の優しさを改めて感じました。愛を感じました。

今マイナスだと思うことが起こっても                            マイナスではないことを体験しました。

人生無駄なことは起こらないですよ

マイナスなことは起こらないですよ

全部プラスにしていきましょう~🍀

怪我に感謝

みんなに感謝

本当ありがとう~🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?