見出し画像

今年も終わりますよ~

2021年も終わろうとしてます。

感想と反省は???

今年も
怪我あり 落ち込みあり 悩みあり 泣くことあり 
腹立つことあり くそ~と思うことあり

でも

マイナスの事があったから
沢山のプラスの事を体験し心にグッと染み込みました

人の優しさ 思いやり 怪我をして足が思うように動かないときに 沢山頂いた

人を信じるこころ 
人が自分を信じてくれたおかげ
4年かけて学んで 感じてます

楽しくて 可笑しくて 大笑いする事
寂しくて 悲しくて 笑えない時を過ごしたから

今年も沢山の学びと経験をありがとう💕

私はますます進化していこうと思ってます

私と関わってくれた人みんなに
感謝
感謝
ありがとうございました


    




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?