見出し画像

編み物って安定剤なんじゃないの。

編み物初心者のぱんじーです。
楽しく編み物やってるんですが、作品が完成するとどういうわけか誰かに見て欲しいと思ってしまう…..

しかも、ちょっと褒めて欲しいという欲まで湧いてしまう…..

会社での不満が蓄積するほど、最近は編み物に没頭してしまうワタシ。
編み物をしてると、あっと言う間に時間が経過しています。

もう少しだけ、あと2段だけと思って編み進めているとあっという間に夜中の12時を過ぎてしまいます。

最近製作したのはこちら♪

容量たっぷりクマったポーチ
たこさんの組体操ポーチ×3

たこのミニポーチは韓国の編み物YouTuberさんの動画を見ながら作りました。
どれも100均のコットン糸です。

やっぱり、ご本家様が作られたタコさんの表情はめちゃくちゃカワイイです。(尊敬です)

色々な色でたくさん作って全員集合したら、もっとカワイイですね。
たくさん作ったらお友達にも無理やりプレゼントしようと思います。

時間忘れて楽しめる編み物。
今は、娘からのリクエストで余り糸シュシュを編んでいます。

今日も一日、糸と戯れましょう。
お外は暑いですし。
夏が過ぎたら、モフモフな糸を使って編み物を楽しみたい。

編み物初心者の自己満にお付き合いくださり、ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?