2023ティラノフェス個人の感想と反省です

受賞された皆様おめでとうございます!!!
たくさんの素敵な作品がプレイできて楽しませていただいて最高でした!
作者の皆さま、本当にありがとうございます!
運営様、毎年とても素晴らしいイベントを開催してくださり本当にありがとうございます!

語彙力がないのでこれ以上、言いようがありません。

以下、自作の反省など。戻るボタンで戻るなどおすすめします。





警告はしました。






ゲームつくってねえな。

人の振り見て我が振り直して思ったのはこれです。
私、ディンルーのゴウマンインパクトばりに感性があえば面白い話をつくれる自信があるんですよ。
そもそもフリゲつくっている理由が

小説書けない → 絵も描けない
→ 正面絵だけかけるようになったからノベルげーだ!

という才能のなさから逃げてきた結果なんです。
正面絵だけではどうにもならないという壁にぶち当たりましたが
世の中には素材を売ってくださっている神がおりました。
どうにか形にできました。私を救うのはネットの神(複数)です。
ゲーム性をあげるとか画力をあげるとやるべきことはたくさんありますが
考えた話を世に出したいだけなので今までのスタイルでヨシ!
時間がいくらあってもたりないのです。人には寿命があるのです。
ということでアプデで話数を追加していきます。
自作フリゲ「黄昏ルミネセンス」



ここまで読んでくださりありがとうございます。
以下、TGFに出した作品について痛々しい自作語りです。
戻るボタンで戻るなどおすすめします。




警告はしました。








「黄昏ルミネセンス」

すごく嬉しい感想だけでなくめちゃめちゃうまいFAいただいたー!!!!
この時点で私のTGFは終了となりました。
もう思い残すことなく絶滅できるでしょう。
その後も一部で流行っているウィンドウを割る感想も!
もう思い残す(ry
うしおととらでとらと真由子派で狂四郎2030とか夢幻紳士とか岡崎京子とかから影響を受けまくった私が出力した作品がこちらになります。人ならざる人外イケメンから執着される霊能力を持った女の子の話です


がんばれ!ムシレンジャー

笑いのツボが合わなかったらわけわかんないだろうなと思ってつくりました。
すごく嬉しい感想だけでなくめちゃめちゃうまいFAいっぱいいただいたー!!!!もう思い残す(ry


与保比良莅と辻末杳哉

「だから……」ってなにが「だから」なんだろうってなるのとか勢いでいいのです。恋は暴走特急!
すごく嬉しい感想だけでなくめちゃめちゃうまい美しいFAいっぱいいただいたー!!!!もう思い残す(ry

最高か、ティラノフェス。最高だ。

与保比良莅と辻末杳哉
ですが何気ない日常の幸せなふたりを描くことをがんばったのでそれを感じていただけるととっても嬉しいです!だって ……



ここまで読んでくださりありがとうございます。
はい、以下、私が与保比良莅と辻末杳哉プレイ済みでは黄昏ルミネセンスをプレイしないでねって言ってる理由になります。
幸せなふたりで終わらせたい方は戻るボタンなどでお戻りください。




警告はしました。







読んでプレイ後の爽やかさ?が吹き飛んでも責任持ちません。




警告はしました。






黄昏ルミネセンスの三話「依る因るナイト」(よるよるないと)にでてくるからです。

https://novelgame.jp/games/show/7877

ちょっぴり悲しいことになってるのです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
はい、以上。私が与保比良莅と辻末杳哉プレイ済みでは黄昏ルミネセンスをプレイしないでねって言ってる理由になります。
幸せなふたりで終わらせたい方は戻るボタンなどでお戻りください。




警告はしました。







読んでプレイ後の爽やかさ?が吹き飛んでも責任持ちません。




警告はしました。





プレイが面倒くさいって方に。こういうことです。
※音注意!

ね? ちょっぴり悲しいことになっているのです。

人の心が色で見える「さとり」の八喜子ははたしてどうするのか。
気になった方はプレイしてくださると嬉しく思います。
強引に自作を宣伝して〆!
私は邪悪なドードーだ!

フリゲ「黄昏ルミネセンス」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?