見出し画像

これはただの性欲?

心変わりは自分でどうすることもできない

その気持ちを隠しすぎず、出しすぎず

彼とうまくやっていこうと思う


結局寂しかっただけで、旦那のことを嫌になったわけじゃない

一緒にいる時間が長くなって、コミュニケーションが取れだすと前みたいに愛情が戻る

ただそれは自分の子供を可愛がる感覚に似ている気がする(実際子供はいないのでわからないけど)

私が旦那に対する問題はエロさを感じず興奮しないということ

癒しや尊敬、頼り甲斐などはかなりあるのに対して、エロの部分を感じにくい

全くないレスではないけど、向こうもそれほど満足する内容ではないのはわかる

そこを満たすために、やり始めた既婚者クラブで彼と出会ったけど

顔もタイプで話も合う、そして何より私のことをわかろうとしてくれている

もうたまらなく好きになったけど


本当にこれは好きなのかな?って近頃思う

旦那に対する情が戻って罪悪感が増したのも原因かもしれないけど

ただのこれは性欲なんじゃないのか?と

なんだか初めの頃の自分の気持ちが変わっていくことに恐怖を感じるけど
なんとなく予想はどこかでしていた

だからと言って完全に縁を切るのはしたくないって思ってしまう
それはやっぱり彼に対しても愛情があるから

どっちにも罪悪感を感じて
何やってるんだろう状態の今

旦那とも彼ともそして彼の家族とも一緒に仲良く出来たらいいのに
そんな世の中に早くなってほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?