物語のない一日

画像1 カウダルがバリャドリッド星に帰ってもうひと月になる。
画像2 ヤツがいたのはたった2週間だったけれど、幾度となくとんでもない目に遭った。
画像3 なんてたって2回も死んだし。
画像4 この体は2体目のコピーなのだとヤツは言っていた。
画像5 幸か不幸か何も覚えてないけど。
画像6
画像7 久しぶりの休日なのに、特にすることがない。
画像8
画像9 結局、バリャドリッド星がどこにあるのか覚えられなかったな。
画像10 まぁ、それはいいんだ。
画像11
画像12 どうせ、切符を買って行けるような距離じゃないし。
画像13
画像14
画像15 今日は天気が良い。
画像16 そして、とても風が強い。
画像17
画像18
画像19
画像20 理由もなく気持ちが昂ぶって、
画像21 いつの間にか平熱に戻ってる。
画像22
画像23 よく分からない路地を歩いたりしてみるけれど、
画像24
画像25 なにも起きやしない。
画像26 疲れたので帰る。
画像27
画像28 よく晴れて物語のない一日。

いただいたお金はお店で商品を買うのに使わせていただきます。