見出し画像

最近の話

えーまず初めに

皆さんお久しぶりです!!!

何故,今日ブログを書いてるか理由をしりたいよね?だよね?(圧

まあまあ、こんな前置きは置いといて、まず一つ目、友達とフォトナをやろうと思ったらなんか出来なくてスマホを触ってたんですよ、そしたら急に気が向いたので書き始めました. 

二つ目、書きたいことがあったから。

この、話はあんまり需要あるか分からないんですが、久しぶりに書く理由としては良いかなと思い書いてます

さあ!ここからは自分が書きたいことを書いていきます

父親に良いことがあった

前に記事で父親の影響でブログを始めたて、言ったじゃないですか多分今これを見ている人たちは「何のこと?」てなっていると思います。まとりあえずここに書いてある通り父親の影響で始めました。で話を戻しますと、父(父親て打つの大変なので父と打ちます)は有料ブログの方で書いてるんですけど、書いてる内容としては育毛剤などの事を書いてます、ブログ内でその商品ページを張っているんですが、そこから商品を買うと売り上げ金が少し入ってくるんですよ。勘がいい人はもう分かるかもしれませんが

その商品が売れたんです!!

その事があり家族内で喜びでした

声優をもう一度目指す

今回一番伝えたかった事です、過去にワタナベエンターテインメントさんでオーディションを受けて合格はしたんですがお金の事があり出来ませんでした、詳しいことが知りたければ過去の記事の「何故、声優を目指したのか」を見てください。はい!何が言いたいのかと言いますと!!

東京ナレーション演技研究所にオーディションを受けます!!!

ほんとなら昨日受ける予定でしたが色々と予定があり受けるのは10月の中旬にやると思います、結果が出たらまた書くと思います。

それじゃあ今日はこの辺で!!また10月の下旬ぐらいに会いましょう!!バイバイ!!


※あ、ちなみに東ナレさんを選んだ理由はジュニアクラスなのにお金が入所金の2万だけなんでそうです、なので受けることにしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?