久しぶりの記事

皆さん久しぶりです!!!!!!

自分の都合でブログを書くのを止めてしまい申し訳ございませんでした...

はい!!ここからは空気を変えていきます!!なぜ書くのをやめてしまった理由を話します

一つ目 部活が忙しい

最後書いた記事を確認したらなんと!!5月15日が最後でした...この時はまだ忙しくはなかったんですが、もう一つの事があり書いていませんでした。この話は後程…話を戻すんですが 先輩たちが引退してしまったので一年生の自分も本格的に参加することになったんですがこれがとても辛くて、月曜以外毎日朝練これがありブログが書けませんでした…ほんとにすいませんでした…

二つ目 モチベが下がった

自分の事なんですがほんとにこのままの意味です

はい

以上僕がブログを書くのを止めてしまった理由です

それじゃバイバイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?