日刊WHO20240419「性的な衣装を着る女性が童謡を歌うと天変地異が起きる!?」

なんかね、色んな意味で子供さんから祈られるんだと思う。霊的な根拠とかないんだけど、祈られたエネルギーを性的なことに使う。そして、なんか児童に被害が出る。

っと現在考えています。
 AKBの野菜シスターズ個人的には一番あのグループで良いなと思ってました。

 児童向けよね。野菜がたくさん覚えられるとかね。

んでリリース後、大震災という。

あんまりね、性的な波長を出す人が、絵本を書かない方がいいかもね。

わからんけどね。

通常大地震は、無神論者の政治家がトップにいる時、国民がそういう政治家をトップに選んだときおきます。

そういうジンクスがあるかは謎ですが絵本書くときに性行為はやめましょう。


坂道アイドルが絵本を描くなら、

古事記の神話の内容や、日本昔ばなしの内容を絵本にしたら売れやすいだろう。手堅く売れて安全だろう。

新規で絵本作るのは難しいかもしれない。

今なら絵本は、pcで書くのがおすすめだ。画材道具安く済むし、ラッセンやKAGAYAというpc版画の画家もいる。

pc版画のコツは、
ありがとうというpcに書いた言葉に無償の愛を込めることだ。

性行為ばかりする人は、性よく混じる。その時は子供が不幸になりやすくなる。

ありがとうと書かれた言葉に感謝の愛情を感じ取れれば画家の初歩になれたということだろう。

昔、日本昔ばなしのアニメがあった。ランとても出来が良かった。性よくとか混じらずまともな考え持てる子供が育った。つまり、国を富ませてくださる人材が育った。

まだあるならそれの原画を絵本にしても売れるだろう。それのDVD出しても売れるだろう。欲しくてお金あるときに調べたがもう売ってなかった。絵本にして、安価で、350〜700円程度で1話なら買い集める親御さんも多いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?