大丈夫音楽について

お世話になっております。
どくまんです。

僕は大丈夫音楽という名前のヒップホップグループを今んとこ1人でやっています。

これまで2枚のアルバムを作っていて、1枚目のときはサポメンでレーベルメイトのヤボシキイくんに参加してもらってました。

そもそも僕は今から3年?くらい前にMPCっていう打ち込みでオケを作る機材を友達に譲ってもらい、手探りでヒップホップっぽい音を作ってきました。

マジで音楽のことがよくわからないところからスタートしたので、当然ながら年々できることが増えていくのが楽しかったです。
いまだによくわかんないんだけど。

大丈夫音楽はそのたぶん2年目?くらいから、「ちょっとヒップホップっぽくないことをやる」のを目的に始めました。

今んとこ身内からの評判も賛否ありという感じですが、いつか「これもありだね(ムカつくけど)」みたいなリアクションをもらえるようにたくさん作ってたくさん実験していきたいと思います。

年齢性別経験不問
アル中ヤク中ベントー持ちOK
メンバー募集中(^-^)

「GUN SMITH CATS」8巻(アフタヌーンコミックス)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?