見出し画像

サイケデリックオーバードーズ

それは読んで字の如く
粉食品を鼻から喰らう
ということ。



Chu! セクシーでごめん 毒です。

皆様は粉嗅いをご存知ですか?


近年、若者を中心に大流行の食事方法。
鼻から粉食品を摂取する、それが粉嗅いです。


しかし、急激な人気爆増のせいか、粉食品の品質低下や間違った粉嗅いによる健康被害が社会問題となっております。

今回、粉嗅のプロフェッショナルである粉ソムリへをお呼びし、安心安全な粉嗅いを皆様にレクチャーしたいと思います!


それでは!

嗅うぞ!!!






今回、お呼びした粉ソムリへはこちらの方です

粉ソムリへの狂咲一郎さんです。

【狂咲 一郎】

第四次ポピー戦争から粉鑑定兵として従軍しており、除隊後は粉ソムリへとして活躍されている。
2027年には初著書である「鑑定兵とソムリへ」を出版予定。

毒 )
初めまして、本日はよろしくお願いします。


狂咲 )
初めまして、今いろいろと粉嗅の危険性を指摘する声が出てますが、正しい手順で行えば粉嗅は安全かつ最も健康的な食事方法です。
今回は皆さんに正しく安全な粉嗅をお伝えできたらと思います。


毒 )
ありがとうございます。
それでは早速ですが、狂咲さんの粉嗅いを見させて頂きましょう。
今回ご用意した粉はこちらです!


毒 )
我が国の誇る伝統的な粉菓子、ラムネです!


ニコッ

狂咲 )
好物です。

毒 )
ただのラムネではありません!かの有名な粉専門店「ユビナシボウズ」で1日30嗅限定で開店2分で売り切れる幻のラムネ「Heaven」です!


狂咲 )
それは楽しみですね。では、粉嗅う前にテイスティングでもしますか。


トントン
ペロッ

狂咲 )
...................................あまい。





狂咲 )
テイスティングも終わった事ですし、さっそく粉嗅をレクチャーさせて頂きますね。


毒 )
お願いします......。



狂咲 )
まず最初に嗅う分だけの粉を机に出します。


狂咲 )
次にカミソリで粉を細かく砕いていきます。
ラムネは特に粒子が大きく、体内への吸収速度が遅いので綿密に砕いていきます。


狂咲 )
砕き終わったら、嗅いやすいよう横一列に整えます。


狂咲 )
整えたら専用の嗅具で嗅っていきます。


毒 )
ストローじゃダメなんですか?


狂咲 )
ストローだと一度に摂取できる粉量が減少しますし、何より粉の風味が悪くなってしまいます。専用の嗅具を使えばそのような事は起こりません。


毒 )
なるほど。


狂咲 )
では最後に、卓上の粉を一気に嗅いあげます。


ズコッ!


ズココッ!!


ズココココッ!!!!


ズココッ!ズビィイビィイィィィ!!!!!








カメ )
クソガキども。


カメ )
いつか必ず殺してやる.....。




カメ )
!!!........ッ。そっ.....その声は!!!!!


カメ )
浦島さん?!!?!


??? )
......................................................................。


カメ )
..............................。


??? )
I'm not Urashima.


カメ )
...................へ?


??? )
I am Urameshi.


カメ )
...................................................。


Urameshi )
Fuck Ryugu........Fuck Otohime.......


Urameshi )
Fuck Turtle.


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


そうだ、浦島の野郎はジジイになって死んだ


奴は俺たちに復讐する為、地獄の底から蘇った怨めしってことか!!!!


カメ )
まっ....待ってくれ浦島さん!


カメ )
俺はただ、子供達があのババァに人質に取られてて、仕方なくやっただけなんだ!!!


カメ )
また竜宮城に連れて行って浦島さんの復讐の手伝いをするから!!
たのむ!!!!!
俺の命だけは!!!!!!!!!


Urameshi )

PussyTurtle! Kill! Kill!


チクショオオオオオオオオオオオォオオオオオオオォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ



ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ



ガ......ギギ..ギ.........ガガガ....................ガギギガガ.


ギギ.............................。








....る............さん

くる....ざ....さん

狂咲さん!!!


毒 )
やっと起きましたね。このラムネめちゃ凄かったでしょ!



毒 )
ユビナシボウズの粉は直嗅いでもかなりイケますからね! それをソムリへ作法で嗅ったんですから、効果は絶大でしょ!



毒 )
しかも嗅った粉はあの最上級粉のHeavenなんですから、たまったモンじゃ........


狂咲 )
....................せよ


毒 )
???.........どうしました?



狂咲 )
よこせよ


毒 )
え?........何をです?



その袋の粉!!!!


全部よこせっ言ってんだよ!!


毒 )
ひぃ



オラっ!!よこせ!!!!


毒 )
えっ!? ちょっ!!? まっ!? ダメですって狂咲さん!!!


オラァァァァァ!!!


毒 )
だっ....駄目ですって!狂咲さん!!
どうしたんですか!!? 返してください!!


ガアァァァァァァァァ!!!!


毒 )
うわっ!







毒 )

ええぇ.............。










覚醒剤の危険性について

覚醒剤の使用は中枢神経系に悪影響を及ぼし、中毒症状として吐き気、嘔吐、興奮、幻覚、幻聴などの症状を引き起こします。

長期的な使用は脳に損傷を与え、認知機能の低下や精神的な問題を引き起こし、場合によっては命に関わる状態につながることもあります。

また、覚醒剤は非常に依存性が高く、たった一度の使用でも依存症を引き起こす可能性があります。一度、依存症が形成されると、薬物をやめることが困難になり、日常生活が大きく乱れ、家族や友人との関係、職場での信頼など、社会的なつながりにも悪影響を及ぼすことがあります。



































おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?