見出し画像

おいらにとっての名盤その11

THE GUIDE/SPECIAL OTHERS

1.Wait for The Sun
2.It's my house
3.Parabola
4.The Guide
5.luster
6.Draft
7.Tomorrow
8.RCA
9.Go home
10.ido

2010年発売。
本当か嘘か分からんが、高校の文化祭に出るためにバンドは結成されたそうである。それで20年以上やっているってのはすごいんじゃないだろか。バンドの結成ってそんなもんなんだろうか。軽い気持ちでが今まで続いちゃいましたみたいな。
スペアザはどのアルバムもよいのですよ。どれも音が美しくてよいのですよ。髭面のおっさんたちが奏でるのです。いいじゃないですか。

「Wait for The Sun」軽快なノリのいい曲ですな。
「Tomorrow」はドラム大忙し、これもまた好きな曲です。室内よりも野外が似合います。
よろしければ、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?