メンヘラライフきっっつい

このアカウントでは初めて文章書くけどこれでいいのかな。


ヤッホー、私メンヘラどぶ子ちゃん!

有名私大に入学するも在学中発達障害疑惑から精神科通院開始!

自閉症スペクトラムと診断され通院してたら大学が嫌過ぎて、大学に近寄ったり電車乗ると動悸や吐き気がするようになり休学。


なんやかんやあって就職できたけどストレスで体調おかしくなって休みが多くなったと思ったら解雇宣告。お医者さんは「診断書出せるし、出せる状態なのに解雇されることはまずない」って言ってたのになんで〜?

クソ会社を辞めたあとはほぼニートしたりいえない仕事したりして今に至るぞ⭐︎




メンヘラきつすぎてほんとしんどい……

今日は初めてのODをするので記録を取っておきたいと思います!

現在朝4:33!

いつもは2錠飲んでるかわいい名前の睡眠薬ちゃんを飲み足そうとおもいます!

普段は2錠で今日の分はもう飲んじゃったんだけど、しんどい

しんどすぎて寝れない

最近は辞めれてた自傷癖がでてきちゃった⭐︎

へけっ⭐︎




4:37

飲んだ

ついでに今日ADHD系で飲んだ薬だと思ってたものが胃薬だったことが発覚した

おおん


その後いつ寝たのか記憶はない

起きたら朝だったのでストラテラ飲んでもっかいねた。

起きたら4時だった。

特に派手にODしたわけじゃないからかよく寝れたなーという感じ。

こんなもんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?