見出し画像

私がnoteを書けなくなった理由!!

どーも、中小企業診断士の「どばしんだんし」です。

これまで100日以上連続投稿をしてきたのですが、前回の投稿から大分日にちが空いてしまいました💦

なぜnoteを書けたかったのか

一言でいうと

「折れちゃったからです、、、アレが」

アレというのは

画像1

👆です!!

筋トレ(腕立て伏せ)をしていたら子供が飛び乗ってきて

人差し指が曲がってはいけない方に曲がっちゃいました😭

ちょっとオーバーに表現してしまいましたが、

正確には骨は折れてないです😅

亜脱臼?

とにかく痛くてペン等も持たないことは確かです。

さらに変な体勢で耐えてしまったおかげでコッチも大変なことに

画像2

詳しいことはわかりませんがとにかく

テニス肘

の様な状態になってしまい、

曲げ伸ばしにも支障が出てます。

特にキーボードを打つ体勢が激痛で、

仕事もプライベートも支障が出でおります(;゜0゜)

というわけで普段ならiPadで書いている記事も今回はスマホからお届けしておる次第です。

今春先にも階段から落ちて足の甲を骨折したりと怪我が頻発しているのは今年が本厄だからかもしれません😱

人生は

上り坂

下り坂

そして

まさか

がありますので

皆様もどうかお気を付け下さい🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?