「わたしの小さな世界」本夛マキ・Hondamaki MV

2018年5月25日に渋谷B.Y.Gにてイノトモさんとの「一緒に祝いまSHOW」ライブがある!!本夛マキさんのmusic video ミュージックビデオ。この「わたしの小さな世界」が収録されたミニアルバム=コンセプトアルバム「わたしの10代 ~ わたしの小さな世界 ~」は渋谷BYGのライブから発売。ライブ会場限定発売。

追記。
BYGライブはとっても素晴らしいものでした。

Youtube Hondamaki channelより引用
以下
<<
◇本夛マキ/music video◇
「わたしの小さな世界」

作詞作曲:本夛マキ
演奏:本夛マキ{Vo. Ag. Cho.}/高木太郎{drum}
ウルフルケイスケ(ウルフルズ){Eg}


◆2018年5月25日よりライブ会場限定発売!◆
本夛マキ コンセプトアルバム
「わたしの10代〜わたしの小さな世界〜」

(収録曲)
1. わたしの小さな世界
2. いつだってやってくる
3. 海をみた
4. 僕はここにいる
5. たいせつなひと
6. 大きな何か
All Songs Written by 本夛マキ

※M-2〜6は1995年以降本夛マキが10代の高校生だったときの曲、
M-1「わたしの小さな世界」は今回のアルバムを構想して2017年に生まれた曲。
大人になった本夛マキが、高校生の自分をプロデュースしたのが今回のコンセプトアルバムです。


♪MVは、こだまこずえさんが制作してくれました。
映像内でも使用しているCDジャケットの絵は、現役10代中学2年生の友人に描いてもらいました。

ライブ会場でぜひCDを手に入れてくださいね☺︎
>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?