アルバム「僕は泣く」(谷和彦)全曲演奏ライブ

ゲストに河島英五バンド=The Slowtrain のバンド仲間、鮎川茂行さん、元ジャーマネ=今は復活(休止なう)サバイバルランドの相方の仲大盛さん!!笑間マスターも迎えてのライブでした。楽しかった!!そこに居たかのような居合わせたかのような気分でしたなあ。今やyoutubeやその他音楽配信サービスに谷和彦さんの唄も何曲か見聞きできる。夢のようです。その昔、1994年頃かしら?、このアルバムの発売記念のライブとかも大阪まで遠征して見に行った記憶。94年から95年はライブに行き倒した。東京の渋谷や吉祥寺?だったかなあ。川崎も行ったなあ。思い出深い「あの頃」(本夛マキさん)だわ。そういえばマキさんの当時の相方を生で初めて見たのは多分「あの頃」の谷和彦take The Slowtrain でのライブだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?