女同士で馴れ合う奴は死んでくれ

女同士で馴れ合うなクソッタレ〜!!!!

女同士が発情してるような声出してイチャイチャぬちょぬちょしてんの誰が見たいねんコラ!!!!
しかも発情してねえだろそれロンです。ロン!ロン!論破で〜す!!!!
女みてえもんがよ!男のpenisにしか興味がねえ下卑たガバメントマンコのくせによ!!!

2次元で可愛い女同士がイチャコラコラコラ乳繰り合ってんのは見ると

「うぉッ……」

と感涙に咽び泣く自信はある。

通話越しに3次元の醜い豚とオークとゴブリンのハーフみてえなメスオタクマンコがチャットやら通話やらTikTok(俺の界隈ではBIgDIckと呼ぶ)で
「はぁはぁ♥今日も○○ちゃんかわちい♥」
などを目にしても感涙などするわけが無い。
ミーハーマンコは昨今の百合ブームに洗脳されて、自分自身もゆるキャンとかぼっちざろっくとかの可愛いまんがタイムきらら系の女子に見えちゃっているのだろうか。

安心してほしい。そんなことは一切ない。お前らがいくらギターを弾き続けようと上手くなることは無いし、ゆる〜くキャンプしても虫が湧くか凍え死ぬか、それだけなのである。

この文章が論争大会文字喧嘩部門ならかなりの失点になるぐらいに話が逸れてしまった。申し訳ない。陳謝陳謝略してチンチン。

マジで馴れ合いじゃなくてガチならいいんすよ。私もね、鬼じゃないんでね。

しかしながら、馴れ合う女をかわちぃかわちぃえっちぃえっちぃ言っときながら、その女のマンコすらむしゃぶりつけないのがコイツらなのである。

あ〜!?!?バカにしてんのかバカ!!!!人のいる前で散々乳繰り合っといてその相手のマン汁の一滴二滴も吸えへんのかいな!!!!吸えや!!!!

バーカ!結局お前らはいつもそうなんだ。日和やがって。
いたよな、クラスでいつもめちゃくちゃ話すくせに、先生の前だと声めっちゃ小さいヤツ。お前らそれに似てるよ。

マジでさ、男が恋愛対象なんだろ?ほらそのガバガバ空いてる下品な口で言えや!なんで下の口ビクつかせとんじゃコラ!あぁ!?上の口だっつってんだろ!お前はマンコに声帯ついとんのか?マンコから

「おちんぽくださぁい」

って媚びてんのか!びっくり人間としてアメリカのゲテモノAVに出演しろマンコボイスがよ。

ちなみに、こういう話をすると男同士が馴れ合ってるのはいいのかとよく問われる。

バッカモーン!!!

女同士のあの馴れ合いの独特な空気感が嫌なんだよこちとら!俺だって男同士の馴れ合いでスペルマや尿道球腺液の匂いが感じとれたらすぐさま叩くわ!!!ばーか!!!もうこの質問してくるやつ全員バカ!女!女性専用車両に乗っとけバーカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?