声とも民単語帳【必修!】

枠のタイトルで覚えておくべき用語


アテンド

元々の英語の意味は「〜の世話をする」「接待をする」「出席する」など。
声ともでの“アテンド”は「異性を手配する」という意味で使われる。
おそらく、声ともの“アテンド”はガーシー氏の「アテンドする」に意味が近い又は同じもの。
例文「可愛い女の子アテンドしてよ」

いい声ぼ

氏ね。

喫煙所

いい歳こいて1人でヤニも吸えない人間たちが集まる枠。大して面白くない話をゲラゲラと形式上笑う枠でもある。喫煙所枠にいるおじおばは基本自分の話しかしない。

声真似

似てない声真似民がたまにいるので困る。また、声真似枠でもないのに声真似されるとマジで気まずくなる。皆で雑談してる時に急に歌を歌ってくる自称低音女子クソきしょババアぐらいには嫌い。

雑談

大体は「自称平和民だけど、身内とか攻撃されたらやったるで(笑)」みたいな奴らが蔓延る。だが、もし身内が攻撃を受けたとて、その同じ枠にいる他の身内とやいのやいのするだけである。リスナーに落として「あれあれ〜声聞こえなくない?(笑)」とクソダサムーブをかますだけなのだ。だっさ。

セリフ枠

マジで気持ち悪い。書きたくない。それはさておきセリフ枠についてだが、共感性羞恥が凄まじい。どっかのサイトから拾ってきた痛々しいセリフを読み上げるだけ。何がおもろいねんこれ。平均年齢は13~16と低め。

低音女子

名前に(低音)とかプロフィールに「低音女子」って書く女どものこと。「低音女子に需要ありますか?」みたいな枠を開く。需要ないよ(笑)。
低音“女子”という名前ではあるが、ほとんどは年相応の声なだけ。おばさんである。


【ポイント☝】自称低音女子に対する偏見を集めてみた

  • くさい

  • 「〇〇ちゃん可愛いね」などと女同士で馴れ合っておきながら、心の底では見下している

  • タバコ吸ってるアイコンしか使わない

  • オホ声で喘ぐ

  • 銀魂好き

  • 腐女子


20歳以上

絶望と反魂と滅殺の枠“パーフェクト・ダークネス”として名を馳せる枠。おぞましい。この枠に日本の闇が凝縮されていると言っても過言ではない。
この枠は
「婚期を逃したが、つまらないプライドから婚活サイトには登録しないで声ともで自堕落に底辺から底辺を指差し笑っている自称低音」か、または
「結婚できたけど一瞬の快楽でガキ作って、それの世話をしながら枠に上がるババア」しかいない。
ちなみに、20歳以上とはあるが「枠主の身内なら20歳以下でもいい」というルールがある。

弾き語り

ほとんどの弾き語り主は人と話さない。多分ギターで会話してる。

マッチング

マッチング枠とは、いわゆる通話上で行う合コン。自己紹介をして気になる人を指名したり、指名待ちしたり、冷やかししたりする枠。


【ポイント☝】マッチング枠でなくした方がいいと思う悪しき文化一覧

  • 保留で

  • 身内同士でマッチング

  • A「Bさん声聞かせてください」
    B「はい」
    A「ありがとうございます、次で」


身内のみ

マジで声ともで開く意味is何?discordでやってくれや。



必要になってきたらまた書き足します。また、この単語帳は特定の人物を攻撃するために作ったものではございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?