親友で抜く

あおい「なんでだよ、れん……」

れん「悪ぃな……」

あおい)親友のれんが死んだ。ネットをやめようとしたがやめられず、そんな自分に腹が立ち、ちんぽも立ち、自分の首をはさみで切って亡くなった。

モブA「まあそんなに泣くなよ、あおい」
あおい「うん、ごめんな……」

れん「あおい泣きすぎだろw」

あおい)泣くなと言われても、どうしようもない。他の方法はなかったのか。他のやり方はなかったのか。
後悔先に立たず。ちんぽは前戯の前に立つ。よく言ったものだ。

あおい「しょうがない、抜こう」

れん「は、はー!?」


クヨクヨしていてもしょうがない。シコシコしよう。俺はれんに伝えられなかったこの気持ちをぶつけることにする。オナニーしたら忘れるだろうと、死体にまたがった。

れん「ちょ、おま、えー!?!?」



あ、なんか勃起してきちゃったな……。涙が溢れ、我慢汁も溢れ、上も下も汁まみれや。

れん「やめろやめろ!きったねえもん押し付けるな!なんでお前たってんだよ!!」

俺は更に身体が、心が高ぶっていくのを感じる。このほとばしるパトス、どうしてくれようか。

死体を視ながら、触りながら。そして時には……味わいながら。僕はれんを愛でていく。

れん「やめ、え、お前、あ」

最終的には死体の肉壁に自分の滾るものを押し付け、擦った。

あおい「はぁっ、はっ、はっ」

れん「うわ、え、俺の中に、はいって」

冷たい処置室に、1人と1つの死体。くちゅくちゅと、粘膜の混ざりあう音が響き渡る。

あおい「あー、気持ちい……」

れん「え、ええ……たまってんのかな」

あおい「好きだ、好きだよ、れん……」

れん「!?」

優しい声で、俺はれんに囁く。もう何も言わなくてもいい。はつらつとした声で、好きなAV女優の話をしてくれなくてもいい。

あおい「好きなんだよ……」

ぽろぽろと泣き出す。

あおい「おれ、俺、こんなことしても、満たされない、よ……」

れん「……」

あおい「もう、お前がいないなら、俺ももういいや」

もう、ダメだ。死のうと思って持ってきていたはさみを俺の首に向ける。

れんの顔や腹に、俺の血がかかる。ああ、お前と俺、同じ死に方をするんだね、なんだかそれって

あおい「運命、みたい、だ___」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?