声とも民嘘コピペまとめ

【中臣いつもありがとう!】

中臣いつもありがとう!
最近匿名掲示板に感謝するのが日課になりつつあります!
単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!中臣愛してるぞぉぉぉぉ!(p.s.厄介匿名民だと思われてそうですが長文リプ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転とみとみの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらベッドの上で暴れていると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!匿名掲示板をはじめ本当にいつもありがとう!!匿名達を大切に思ってくれる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

【呪声廻戦】

声とも運営(以下運営)「!?」
爆弾魔「よぉ、久しぶり」
運営「……まじか」
爆弾魔「大マジ、元気ピンピンだよ」
運営「反転術式か!!」
爆弾魔「正っ解!!」
爆弾魔「お前に垢BANされた時、(アカウントの)再作成は諦めて反転術式に全神経を注いだ」
「声ともは負の力、レスバは強化出来てもアカウントを再生することは出来ない。」
「だから負の力同士をかけあわせて正の力を生む、それが反転術式」
運営(ペラペラと!!…コイツ)
爆弾魔「言うは易し」
運営(ハイになってる……?)
爆弾魔「俺も今までできたことねーよ」
「周りで唯一出来るやつは何言ってんのかさっぱりだし」
ここす(ひゅーとやってひょいだよ。ひゅーひょい。わかんない?センスねぇ~)
爆弾魔「だが凍結で掴んだ声ともの核心!!お前の敗因は俺をIPBANしなかったこと、そして俺の支持者を少なく見積もったこと
運営「敗因?」
「勝負はここからだろ(パソコンを取り出す)」
爆弾魔「あ”ーそうか?そうだな。そーかもなぁ!!」

【全盛期の翔平伝説】

全盛期の翔平伝説
・雑談枠を荒らすのは当たり前、20↑枠も潰す
・通報されても気合いで5回復活した
・翔平にとっての音源は飾り
・荒らしながらオナニーは日常茶飯事
・政治家が集うTwitterスペースで公開オナニー
・切符を買うだけなのに買わずに改札へ。財布を出さないことも
・荒らすための徹夜は当たり前、5徹することも
・スマホを食うことは当たり前。スピーカーを食べることも
・自分のことを地球だと自負
・キレたら女を殴る。女がいなかったらお父さんで代用することも
・マイナスを0と発言
・自分を低音女子だと自負
・エロくない画像もえろと判断。
・女ならなんでも抜ける。花で抜くことも
・声とも界隈が狭いといい、自分で子作りをして生み出した。
・VCで自慰行為は当たり前。内カメで抜くことも
・かの有名な翔平サンプルボイスで5人孕ませて23人は意識不明の重体。
・翔平の「しょ」を聞くだけで絶頂する人が続出。失禁する人も

【声とも民バトル】

くっ…なんて…強さだ…
流石王の名を冠するだけはある…

ちびくん(以下ちび)「…お前が」

!?

ちび「お前が勝つとこ想像してみ?」

な…何を言っているんだ…?

ちび「できないやろ?」
「お前が俺に勝てると思ってるの笑、ゥ」

うおおお!俺の剣を喰らえ!

ちび「何を四天王?何を四天王!?タタナイ!👎」
「人だね、殺します」
「領域展開“無鳰屍殿王”」

ぞわっ…
瞬間、感じたのは
決定的な己の敗北
こんなにも…遠いなんて…

【初カキコ…ども…】

初カキコ…ども…

俺みたいな中3で声とも匿名掲示板見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のグル通の会話
あの中低音かっこいい とか あの子エロい  とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 Ado
尊敬する人間 爆弾魔(虐殺行為はNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

【くぅ〜疲れましたw】

くぅ~声ともに疲れましたw これにて完結です!
実は、Yay民に誘われたのが始まりでした
本当はYayの方が好きなのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので声ともをしてみた所存ですw
以下、声とも民のみんなへのメッセジをどぞ

旧低音ウルフ「みんな、今までこの子と話してくれてありがとう(低音)
ちょっとオタクなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!(低音)」

珍珍を加速させろ「いやーありがと!
私のエロさは二十分に伝わったかな?」

ゆり(エロい女)「見てくれたのは嬉しいけどちょっと物足りないわね・・・」

匿名掲示板の人「見てくれてありがとう!
正直、前枠で言ってた私の気持ちは本当だよ!」

くれな(低音)「・・・ありがと(低音)」ファサ

では、

旧低音ウルフ、珍珍を加速させろ、ゆり、匿名の人、くれな、俺「皆さんありがとうございました!」



旧低音ウルフ、珍珍を加速させろ、ゆり、匿名の人、くれな「って、なんで俺くんが!?
早くやめなよ!」

本当の本当に終わり


暇になったら更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?