声とも民偏見まとめ

【マッチング枠】

・女全員生理重そう、男は金玉の精子貯蔵量多そう

・女同士でマッチングする奴らは不登校

・「なんでもいい」って言う割に断る奴、身の丈に合わない人を好きになって毎回断られてそう

・人手不足なはずのコンビニアルバイトの面接で落とされてそう

・実はマッチング民は何人かAIであり、自我持ちが嫌いな理由は「いつかAIであることに勘づかれそう」だから。

・脇から緑色の汁が常時出てそう

【喫煙所枠】

・喫煙者アイコン使ってるやつは喫煙行為をかっこいいと思ってる、口臭くしながらそう思ってる

・一人でタバコ吸えないしオナニーをお母さんに手伝ってもらいながらやってる

・タバコと低音要素を省いたらただ話のつまらないイキってる人

・たまに喧嘩強いアピールする

・彼らはオプションパープルを見下すことに精一杯で、喫煙枠自体が見下されていることに気付かない

【20↑枠】

・人を内面で判断できないから愛を知らなそう

・性器から青汁みたいな匂いしそう

・会社で浮いてそう

・20歳以上を大人だと認識してそう

・道端で唾吐いてそう

・健康診断で毎回血糖値か尿酸値が引っかかってそう

【声真似枠】

・声真似ができる以外は何も無い

・低所得低学歴低身長

・付き合ってた人に好きなところは?って聞いたら「声」「声だけ」って言われてそう

・部屋が土の匂いする

・握力弱そう、それを可愛いと思ってそう

・陰毛濃そう、体毛がそもそも濃そう

【低音女子】

・低音女子同士でしか話さない

・ズバズバ言う自分をかっこいいと思ってるけど自分がズバズバ言われるのは嫌

・精神年齢も民度も腰の位置も低い、だけど変なプライドだけ高い

・口が臭くて歯が黄色そう

・経血がレバー状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?