見出し画像

はじめまして!どぅぷろじぇくとです!

はじめまして。
『どぅ ぷろじぇくと』です。
私たちは9人のメンバーからなる学生団体で、「何か行動を起こしたい」という思いのもと活動しています。
はじめは同じ講義のなかで出会ったメンバーで活動していましたが、今は大学や地域の枠を越え、9人で活動しています。
まだ結成してから1年も経っていない団体なので経験が多いわけではありませんが、これから自分たちが何をしたいのか、どんなことができるのかを考え、イベント企画をはじめ、色々なことに挑戦していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

今回は、メンバーの自己紹介をしたいと思います!
皆個性豊かなので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(^ ^)
次のような流れで紹介していきます↓

・なまえ
・出身地
・所属
・自分のことについて自由に紹介


image1 馬場君

・げんき
・福島県
・信州大学教育学部 野外教育コース

こんにちは、げんきといいます!僕は、冷たい川で泳いだり、海で波に打たれたり、真っ白な雪の中でひたすら遊んだり、川の音や鳥のさえずりが聞こえる森の中でただぼーっとしたりと自然の中にいることが大好きな男の子です(笑)。いま世の中では様々な問題があって、そうした自然の中での体験が減ってきているのではないかと思います。僕は、もっと多くの子どもや大人の方の自然に触れる機会を増やしたいと思っています!体験が人の心を豊かにしてくれます。皆さんと面白い未来をつくっていきたいです!よろしくお願いします!


image6 りょうかくん

・リョーカ
・長野県
・信州大学教育学部
自分の興味があること、やりたいことが何なのかがわからないからとりあえず気になったら首を突っ込んでみることにした大学生活、見事にコロナが流行っているのに毎日忙しい日々を送ってます。たくさんの人と関わることによって新たな価値観を知り自分の世界が広がって行くのは快感です!あとは彼女を作るだけ、早く幸せになりたい(切実)いろんな意味でよろしくお願いします!


image2 くーちゃん

・くるみ
・神奈川県
・津田塾大学 学芸学部 国際関係学科

くるみといいます。
神奈川県出身と書きましたが、都会ではなく、海と山のある小さな町で育ちました。ぼーっと海を眺めたり、本を読んだり、ごはんを作ったり、編み物をしたりするのが好きです。ものづくりとイベントの企画運営も好きです。でも大人になるにつれてのんびり好きなことをできる時間や思いきりやりたいことをやる場ってなかなかないなと思っていて、好きなこと、やりたいことを思いっきりできる場、好奇心を爆発させられるような場を作れたらなと思っています。
よろしくお願いします!m(_ _)m


画像4

・よだちゃん
・長野県
・信州大学人文学部

はじめまして、よだちゃんです!私は長野県出身で山と川に囲まれて育ちました!のびのびとした空気の中で歌を歌ったりダンスをしたりすることが好きです。また、幼い頃から変わらず、いっぱい食べていっぱい寝ています笑笑
将来は長野県で働きたいと思っていて、地域の課題解決に興味があります。大学でもそういったことを学んでいきたいと思っています。大学生のうちに自己投資をたくさんして、刺激のある毎日を過ごしたいと思っています。よろしくお願いします!


image7 ひな

・ひな
・富山県
・信州大学医学部

初めまして、ひなです!私は富山県の田舎で海と山に囲まれて、体をいっぱい動かして育ちました。私は、体を動かすことや、友達と一緒に過ごすことが大好きです!そして、私は世の中のお母さんたちがもっと過ごしやすく、子育てを楽しんでもらえるような活動に取り組みたいと思ってます。まだまだ未熟ではありますが、どぅぷろじぇくとの活動を通して、世の中を知って自分を成長させたいです。よろしくお願いします!

image8 ちーちゃん

・ちーちゃん
・神奈川県
・19歳
ヘイ!ちーちゃんです。私は2019年8月から10カ月間、スウェーデンに留学していました。帰国後、幼馴染みのげんきに声をかけてもらってどぅ ぷろじぇくとに参加しました。夢は魅力的なstoryteller(物語を奏でる人)になることです♬いろんな経験をして、人と出会い、それを共有する事でマスターピースを描いていきたいです:)
よろしくお願いします!


image4 かりん

・かりん
・ロンドン生まれの東京育ち
・信州大学人文学部

こんにちは、かりんです☺️ロンドン生まれ東京育ちです。嘘に聞こえるけど、英語ペラペラじゃないけど、ホントです。
私は歴史を学ぶことが好きです。歴史をただ知るだけで楽しいなぁって思います。旅行も大好きです。多分、自分の知らない世界を知ることにワクワクするからだと思います。どぅ ぷろじぇくとも、今後どんな風になっていくか未知なところがあるからワクワクします。能天気な性格ですが、メンバーと一緒に頑張っていくのでよろしくお願いします^^


image10 はっちー

・はっちー
・愛知県
・信州大学医学部

こんにちは、はっちーです!餃子を愛する看護学生です。料理は苦手ですが、餃子を包むことは得意です。
初めてのイベント開催を経験して、人の心を動かす宣伝やデザインについてもっと勉強したいと思う今日この頃です。みんなのDoに便乗した私。全力でサポートしつつ、沢山のわくわくに挑戦して行きます。よろしくお願いします!


image5 岸野君

・きっしー
・三重県伊賀市
・信州大学人文学部

こんにちは!きっしーです。趣味は読書、サイクリング、アウトドアが好きです。弓道部にはいっています。
これからもみんなでいろんなことができるように頑張りましょう!


image3 うっしー


・うっしー
・神奈川県
・信州大学農学部植物資源科学コース

何かと刺激が欲しいがために、どうせなら柄に合わないことでもしてみたいと思っています!!農業や環境の分野に関心があるので、長野の自然と共にいろんな経験をしていきたいです。よろしくお願いします!


・SNSも開設したのでぜひご覧ください!!!!!!

↓Instagram

↓Twitter


↓Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?