羽柴殿

おはようございます。
地下アイドルAdvent Calendar2021
12月4日の投稿記事です。

今回は推しメンのsituasion(@situasion_info) 羽柴愛実(@situasion_ami)について書いていこうと思います。

あれは遥か昔2020.1.1の元旦です。
そこでみんなに誘われてsituasionを見ました。
最初はライブ見たいくらいの気持ちで行きました。
ライブも最高でしたが、それよりもあの羽柴愛実の顔面です、、、、
とても素晴らしい顔面でタイプでした。
せっかくならということで特典会に参加しましたらとても礼儀正しいとてもいい子でした。
基本的には僕の推しメンは頭がおかしい人しかいないので普通では合わないのですが何か魅力を感じるものをあったのでその後も通うことにしました。
日に日に仲良くなっていき、実は顔も可愛いけどノリも良いし、面白い事が発覚しました。
その後これは推しメン確定という宇宙からの電波が届いたので推しメンになる運命でした。はい。

ライブパフォーマンス、歌唱力どちらも素晴らしいです!
そしてあの顔、見てるだけでは完璧なアイドルです。
ですが天然っぽくてマイペースな可愛らしい所あるそこが彼女の魅力だと思います。
まさに魅力が止まらない、、、ですね!!

ちなみに読み方は羽柴 愛実(はしば あみ)
みんなから羽柴や羽柴殿と呼ばれてるみたいです。
僕は彼氏づらしたいのであみと呼んでます。
宜しくお願い致します!

こんな素晴らしいあみの説明をしたらこれを読んだ人はもうあみの虜ですね!
ありがとうございます!

今年の12月25日誕生日を迎えて12月30日に生誕祭をやります!
残念ながらライブないという事ですが素晴らしいあみのトークショーが見れるので、『魅力止まらん止まらん』ってなった方はぜひ来てください!

最後に最高に可愛いすぎて気絶寸前になってしまう、羽柴愛実のチェキを載せておきます。
お手隙の際にご覧になってください。


やっぱり羽柴愛実がこの世でいっちゃん可愛い大好きです、ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?