ちぎら魅力止まらん、、、

おはようございます。
地下アイドルAdvent Calendar2021
12月12日の投稿記事です。

今回はアンスリューム(@anthurium0317)の無敵ピンクのちぎら(@anthurium_chigi)について書いていこうと思います。
実は推しメンの中でいちばん長く推してるのがちぎらさんです。

コロナ自粛が明けてすぐに行き始めたので去年の7月頃に初めましてしました。
その後からちぎらの魅力の虜になってしまい、結構通いました笑

最初は可愛い女の子という感じでしたがそうではなく意外と口が悪かったり、いじってきたりと割と何でもいける系の子でしたが、おそらくそこが彼女の魅力なのかも?笑

しかもよく喋るのであまり喋るの得意じゃなくても喋ってくれるのでとても行きやすいですし、顔と声が優勝してます。

彼女はアニメがとても好きなのとバンドが好きでとてもおしゃれでファッションをいけてます。
こんな感じで話の引き出しも割とあるのでいろんなところで共感を貰えると思います。
僕のが詳しくないのであんまり話したことないですが笑

ライブではパフォーマンスが良いです、とても良いです、というより可愛いです。
ファンサービスもしっかりしててあれはオタク増えますわ、と思えます。


通ってて思ったのは日に日に物販列が凄い、でも並んで撮って良かったと思える彼女の魅力、それは是非皆さんも体験して欲しいです笑

一時期行くたびに『元気ないね、彼女に振られたの?ちぎらが慰めてあげる』と勝手に思い込みして慰めてもらってました、意味がわからないです。
*ちなみにちゃんと元気でむしろいつも以上に楽しんでたはず

こーいう頭のおかしいところもあります。

第1弾のソロプリアイコンの顔をさせた時も、『あのプリ好きだけどちぎらもこれの被害者になるのか』と文句を言われたこともありました笑

全然行ってなくて久しぶりに行くと『え、何しにきたの?』、『何でいんの?』と言われたこともよくあります。
行ってなかったのでそれはそうとなりますが。
こちらは完全に僕が悪いです!!!!

ちなみにアンスリュームの好きな曲は
1位 口下手ナイトメール
2位 契れ!魔法少女☆ぽめらちゃん
3位 メランコリー
興味が出た方は聴いてみてください!

久しぶりにチェキ撮ったのでちぎサンタのチェキでも載せておきます。
お手隙の際ご覧ください。


こんな感じでちぎらが好きになってしまう、魅力止まらん話をしてしまったのでみんなもちぎちぎしたくなっちゃったと思いますので一緒にちぎちぎしましょ〜!!
ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?