色んな推しメン

地下アイドルAdvent Calendar2022
12月21日投稿の記事です。

今回はの記事は最近行けてないアイドル軽く紹介する緩い記事にします。

1.アンスリューム 無敵ピンクのちぎら


まず最初にちぎらから書いて行こうかなと思います。
今年最後に会ったのは恐らく5月ですね、、、
まじで全然行けてないです笑
5月に行ったのも恐らく新体制お披露目だった気がします笑
ちぎらはいい子だし、話もちゃんと聴けるし、話もしてくれて新規からしたらとても通いやすいアイドルだと思いますね。

ちぎらは冗談も通じるし、ノリも合わせられるので話してて普通に楽しいですね、パフォーマンスも可愛らしくてライブ見たら好きになりますね〜笑
みんながちぎらの事を好きになるのはアイドルの力らしいので無敵アイドルらしいです。

行くのをやめたわけではないのでまた緩く会いに行きたいと思ってます!
次はいつになるかなと言う感じはありますがね、、、


2.Devil ANTHEM にっこにこスマイル担当安藤楓

デビアンの曲は普通に好きだからめちゃくちゃ聴いてるし、ライブもクソ楽しい。
12月のワンマンも行く予定だったけど会社の行事で行けなくなってなかなか予定合わなくて行けないことが多いけどまたどこかでライブを見たいくらい好きです。

あそこのフロアにいるどの年齢層もみんな仲良く騒いでて俺が1番楽しんでると思ってる人たちばっかりなのが楽しいですね。
ここひろライブとか行ったら楽しいんだろうなと思ってるので次の機会で行こうかなと思っています笑

楓ちゃんのパフォーマンスはとても好きです、ライブ中の笑顔、歌声、かっこいいパフォーマンス全てが最高です!
ライブを見た時にかっこいい顔と素晴らしい笑顔を見たらみんな会いに行きたくなります。

みんなも機会があったら見てください!!


3.NEO JAPONISM  ネオジャポの顔、瀬戸みるか

ネオジャポのライブはアイドルのライブというよりアーティストのライブという感じでかっこいい曲が多くてバンドみたいな感じな楽曲も多く最高です!
ライブも見てていつも鳥肌を立てています、、、
その中でも特殊な歌声の瀬戸みるか!!
最初見た時はびっくりしましたが、今どんどん上手くなっていて成長をとても感じますね!
パフォーマンスもカッコよくなっていて久しぶりにみるかを見ると感動します!!

みるかはかなりセンシティブなので下ネタの話しかした覚えがないです笑
アイドルと下ネタの話なんかすることあるんかと思ってましたがみるかちゃんは成長期なので仕方ありません。
人の推しメンもエロい目で見てます笑
そんな感じでもありますが、最近はコスプレをしていてそれがかなり高すぎるクオリティと可愛過ぎる顔面があるから最高の作品になってます。
最近はみるかのコスプレ写真を毎日楽しみにしてるまであります。

みるかの自撮りとコスプレのファンなので一度は生でコスプレを見てみたいです!!
コミケとかまた出る機会があれば行ってみようかなと思ってます笑

今回はこんな感じで終わろうと思います。
来年はもっとちゃんと書けるようにちょろちょろ通いますー!!!

ありがとうございましたー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?