見出し画像

推しメンと大親友について

誰のこと書こうかとネタを探したけどなかなか見つからなくてどうしようどうしようと考えました。
結果この2人を書くのが1番いいなと思ったので今回は渋谷あすかと美來あやについて書きます!

2人はReasonsというグループに所属していた時に見つけました!
ちなみに現在は解散しています、、、、
最初は曲聴いた時にあんまりよくわからんなぁーという気持ちでしたが何回か聴いてるうちにええやん、曲最高やん、となりました!

ちなみに推しメンは渋谷あすかで、大親友が美來あやです!
リンクはこちらに貼っとくので気が向いたらフォローしてみてください。

・渋谷あすか @ra_mentabetai7
・美來あや  @aniotadayoO

ちなみに推しメンの決め方がありまして、実際はあすかにしようか、あやにしようかめちゃくちゃ悩んでいました。どっちにもいい魅力があるし、どちらも可愛いんですよ。ほんとそれなんですよ、、、
なんかのライブの時にちゃんと決めようと決めてた日がありましてその日にたまたまあやが休みだったのですそれであすかにしました。
それがなかったらどっちも好きで通ってた気がしますね笑

結果的にあすかもあやも好きなのでどっちも推しメンであり、どっちも大親友ですね!!
本当に2人とも最高なんです!

まずあすかのいいところから話しましょうか!
あすかはパフォーマンス、歌声が本当に神です!
歌声は実際めちゃくちゃタイプで初めて聴いた時鳥肌が立ちました!!
聴いたので一目惚れとかそーいう表現は違うのかもだけどそんな感じでしたね!
しかも顔面がとてもいいんですよ、可愛いんです。
ライブ中はかっこいいのに、直接話すとほわほわした可愛いらしい感じでこのギャップもたまらんポイントです!!
またいつか聴きたいですねぇ、、、

次にあやのいいところですが、小人みたいにちっちゃくて可愛いのにパフォーマンス最高でとても良いのがライブ中の笑顔ですよ、あれは100点ですね、ちょろいオタクはイチコロですよ、知らんけど
接触したらギャルで話おもろいし、意味わからんし、楽しいんですよ!
総合力がとても高くてあの女はモテますね笑

こんな最高の2人がもうアイドルじゃないのはとても残念でまたどこかで会えたら最高だなーと思ってます。
今後予定とかは知らないですが2人には楽しく元気に人生を楽しんで欲しいです!
是非またアイドルする機会があれば皆さん見てみてください、そこのあなたもすぐ好きになりますよ!

こんな感じで今回はオワリマーーーーース!
ありがとうございました!
あすかとあやがいっちゃん可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?