100パースマイルおでこちゃん

おはようございます。
地下アイドルAdvent Calendar2021
12月18日投稿記事です。

今回はDevil ANTHEM.(@devilanthem)の安藤楓(@DANTHEMKAEDE)について書きまーーーーーーーす。よろしゅう

Devil ANTHEMをこちらでは通常運行でデビアンと呼ばせてもらいます。
デビアンのライブは全然見てなくて正直最初は興味なかったのですがちょっと誘われて少し見たのですが凄い若い女の子が出てきて、びっくりしました記憶しかなくてライブも恐らくあまり聴いてなかったのであまり印象になかったです。。。。。

なんか知らないけど途中からちゃんとデビアン見始めて思ったのは、あれこれめちゃ楽しくね?馬鹿じゃね?酸欠、死ぬ。ってなりました。
そこからめちゃくちゃデビアンのライブのファンになりました!!!!ありがとうございます。助かります。

ライブだけ毎回楽しませてもらってそろそろ誰か行くかとなってパフォーマンス中に日本一のスマイルをかましていた楓ちゃんに行くことにしました。
ちなみにナンバーワン楓スマイルは""絆という羽""のサビですねぇ、いやココロカラのサビも良いという事で決まりません。あざす。

楓ちゃんは本当にいい子すぎて僕の邪悪に染まったきったねえ心が浄化されます。
楓ちゃんが本当にいい子すぎていつも口が悪い僕が全く出てきません。
JK最高!!!!!!!!!!!!

今年約束した、楓ちゃんのおでこを叩いていいという許可が未だ許可おりてないので達成できてないのが残念です。悲しい、、、、、

僕の好きな曲の""絆という羽""がありまして僕が行くと必ずやらないという風習があるので聴けた時エクスタシー感じすぎていつも失神してます。助かります。
楓ちゃんの落ちサビ聴くたびにあぁぁぁええきょくやぁぁぁしぬぅぅぅってなってます。大好きです。

楓ちゃんはレスがえげつないので見逃すだけでこっち見てなかったでしょとよく怒られてます。
デビアンは全員がパフォーマンス良くて全員のダンスが揃ってるのもとてもいいですねえ、、、
歌唱力もめちゃくちゃ良くてこんなに若いのすげえってなります。

オタクもみんな老若男女でぴょんぴょんしてて可愛いです笑
デビアンはやっぱり振りコピ部も楽しいのがいいんですよ、本当に。
まだ見たことない人いるなら今すぐ見てほしいアイドルですね。
コロナ禍で好きになったのでばっちばっちに暴れてるライブがまだ見てないのが残念です。
はやくばっちばっちの暴れてるライブ見たいです。

普通にライブモチベは結構高いので定期的に行きたいライブなので、今後もたくさんお世話になると思います。

楓ちゃんは意外と頭がおかしいので意味わからん事を言い出すことがよくあります。
理解できません、そこも愛おしい…
僕と楓ちゃんは仲がいいと楓ちゃんから言われたので超絶仲良いです。頭おかしい仲間です!!!

実は声フェチなのですが楓ちゃんの声とても好きなんですよねえ、歌声も大好きで、本当に大好きかもしらん、、、、
ツインテール好きじゃないと言ったら行く時はいつも髪下ろしてくれて本当に神です。
そんな楓ちゃんが好きです!!!

なんか長々とたくさん書いてしまったのでこの辺で終わろうと思いまーーーす。
最後に楓ちゃんのお綺麗なでこを拝見してください。
どーーーーーーーーーーーーーーーぞ!!!


ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?