見出し画像

この世で1番好きな女

地下アイドル Advent Calendar 2022
12月24日の投稿です!

おはようございます!!

皆さんが待ち侘びた
親愛なる女の出番です!!

プロフィール紹介するのとてもめんどくさいですがしておきますか。。。


[Group] われらがプワプワプーワプワ

[Name] 黒咲はな

[Color] ぶらっくぽらりす(黒)

[Birthday]0309

[Twitter] hana_wpw

[Instagram]hn0390

[Tiktok] hn0390

リンクも貼っておいたのですぐ飛べると思います。
気が向いたらフォローしてみてください、サボり期に入ってなければ基本更新してるはずです。

いつも通り何から書こうか決まっていないのでだらだらなんか書きます。
去年と変わった事としたら担当からが難しい英語から難しいひらがなに変わったのと新体制になったくらいかなと思いますね、おめでたい!!!
あとあれだ!!
はなちゃんアイドル2年目に途中しました!
齋藤飛鳥ちゃんみたいに卒業でニュース載るくらいアイドルしてて欲しい笑笑

もーすぐ3年目になってしまうのかと思いながら毎回成長を楽しみにしてますね。
アイドル始めた時はクソガキだったのですが新体制になって先輩風吹かしているみたいでだいぶ先輩らしく大人になった気もします。
自分がふざけるの優先みたいな人がみんなにしっかりアドバイスしたり、煽りをやってみたりといい感じに頑張っているみたいです。

ライブパフォーマンスは入った時からいいなと思っていましたがさらに良くなっていて表情も凄く自然体で毎回見てて面白いです!
たまにぼろぼろの日があるのも面白いですね笑
何してんだこいつという時もありますがそーいうのもあってこそライブなのでいいと思ってます笑
歌も聴けば聴くほどここ良いなと思うことが増えてきたので日々頑張っているんだなーと思います。
頑張りすぎて休めているのかなと思ったりします、なかなか休まないし、体調もあまり崩してないのでこのまましっかり体調管理もして、全部のライブ満足のいくパフォーマンスで頑張って欲しいです。

ライブはこんな感じで良いところの方が多いですね、僕の目がいっちゃってる可能性あるので実際見たらそんなことなかったら本人に言って良いです笑笑
僕には何も言わないでください、責任取るつもりありません。笑笑

なんか思い出振り返ろうかなと思ったのですが沖縄しか記憶ないです、毎年そんな気がする、、、
とりあえず今年も沖縄連れて行ってもらえました!
去年はなから『絶対また沖縄来るから絶対来い』って勝手に約束されたので今年も沖縄行けると思ってましたが無事に行けて嬉しかった。
今年もしっかり晴れて最高な夏って感じだったな、10月だけど。
晴れ男にガチで感謝して欲しい。

今回の沖縄は何でもありライブだったので沢山ふざけ倒して沖縄しか楽しくねーじゃんって思いましたね、去年はライブより遊ぶ方が楽しかったけど今回はライブの方が楽しかったという感じだったのでとても良かった!!!!
今年は全然ライブ行けてないからこーいう遠征に行けるのは本当に良かったなと思うし、危うく仕事辞めそうでした。

来年も沖縄連れて行ってくれるはずなので楽しみにしてます。

今年のイベント考えたけど今年もはなの浴衣が見れなかった事とはながコスプレに目覚めたくらいしか思いつかないです。

去年はわけわからん牛しててまじでキモいなと思いましたが今年は可愛いコスプレをしていて、本気でクオリティーも上げてたので今後はコスプレイヤーを目指すんじゃねーかという期待が持てそうな女になってましたね!
この辺はTwitterに載ってると思うので本気のコスプレ見たかったら見に行ってくださいな!

今年ももーすぐ終わりですね、あとのイベントは可愛い可愛いサンタさんが見れるかもしれないクリスマスと年末にワンマンライブと年越しライブがあり盛り沢山すぎて既に倒れそうです。
これを読んで少しでもはなに興味を持ってくれた方、ワンマンきてくださいね、チケットあげますから!!
われプワじゃなくてはなにだけ会いたいでも良いのでどうぞよろろすおねがいします。

最後にあまり言わないことでも言ってみます。
通い始めはこんなに好きになるとは思ってなかったし、楽しければと言う気持ちだけだったけど、はなの良さが出れば出るほど好きになってしまうのでこれ以上好きになる人はもう現れないと思うので最後の推しメンって感じで最後まで見届けたいです。

こんな感じではなの可愛い、凄い、キモイを沢山話せて疲れたので終わりたいなと思います。
これ見たみんなははなの魅力が止まらんってなってますよね。
あと言うとしたら今年ははなのキモさが足りなかった年でしたね、可愛いと凄いにしかステータス振れてなかったですね。
最後にチャンネルフォロー、ハートボタン、Twitterのフォローお忘れなく!!
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?