親愛なる宇宙一のお調子者。

おはようございます。

地下アイドルAdvent Calendar
12月25日投稿記事です。

今回で私の投稿の最終日ということで、、、、、
最愛なる、、、彼女!ではなく推しメンについて死ぬほど書いてみます。

とりあえず紹介からしますね。
[Group]われらがプワプワプーワプワ
[Name]黒咲はな
[Color]Blacka(黒)
[Birthday]0309
[Twitter]@hana_wpw
[Instagram]hn0390
こんな感じでいいですかねえ

何から書けばいいかわかりませんがとりあえずわれプワ通い始めた時はまだ加入してなくて他のメンバーで通い始めたのですがそのメンバーが活動休止してそのまま卒業したんですけどわれプワのライブが本当に好きで推しメンいなかったけど定期的に行ってました〜

そして、、、、2021年1月31日にワンマンライブがありました。そこで新メンバーが発表されてはなが加入しました。
一目惚れかどうかの話になるとわかりませんがなんだか面白そうだなと思って行きました。

最初はめちゃくちゃ人見知りされて、『あ、これは攻略したい』となりましたね笑
最初は完全に育成ゲーム的な、早くオタクに慣れてもらいたい気持ちが強かったですけど気づいたら好きになってまして、推しメンになってましたねぇ、笑 えぇ、、、

いやぁー本当にわれプワのオタクで居させてもらって感謝すぎるという気持ちですね。
本当にライブもオタクも好きだし、最高に楽しい現場なのではなには感謝しかないです!!
後方で彼氏づら極めたいのですがライブ楽しくて勝手に体動いてます、、、むり。

最初に見た時ダンス上手いなと思いましたし、歌唱力も高い、英語の曲名もドヤ顔で曲振りしちゃうほどの素晴らしいポテンシャルの持ち主だと感じましたね。

まー中身はとてもお調子者で周りの人間が笑顔になれるいい性格をしてると思います、たまに腹立ちますが、、、笑 嘘です。
普通に話してる分には可愛らしさもありますがだいぶさばさばしてるのかなと思います。
さばさばしてるのは嫌いじゃないです笑

何でもかんでも言ってくるくせにたまに気を遣ってるのかなと思うことはあります。
気を遣ってるのか聞いたことないので知りません、なので勝手な思い込みです笑
僕が何でもかんでもストレートに言ってしまう性格なので大丈夫かなと思う事はあります。
それでも普通に接してくれてる気がするので本当に推しメン最高って感じですね笑

われプワの沖縄初遠征が1番の思い出でしたね、、、
僕も初めての沖縄で楽しみでしたがはなと行く沖縄だからこそ最高でしたね。
海でやる花火も良かったし、昼間にやるBBQも楽しかったと思えた、来年もまたはなと沖縄に行ければいいなと思います。
次はみんなで美ら海オフ会とかしてみたさありますね。

ハロウィンでは幼稚園児のコスプレしてほしいとお願いしたけど行けない日にやることになって、残念という気持ちだったのですがまさかのまさか大阪遠征でやるから来いと言われ、まんまと行ってしまいました。
死ぬほど楽しすぎて死んでました。色んな意味で、
期待に応えてくれる推しメンなのです。パーフェクトです、嘘です。

色んな思い出ありますがこの辺にしておいて。
次ははなの歌パートの好きなところでも話しますか。
まーこれはいつもはなに言ってるので聞き飽きてると思いますがやっぱりZEROのサビ前ですね、本当に好きすぎて永遠とあそこだけリピートしたいくらい、、、
好きなパートは沢山ありますがZEROがダントツで好きですねえ、いやZERO以外好きじゃないです笑

もーすぐで加入1周年を迎えるのですがこれからもそのまんまのはなで頑張ってほしいです。
沢山の人に知ってもらってTwitterのフォロワーも目標の1000人早くいって欲しいです。
皆さん是非フォローお願いします。

これからも""俺たち""の思い出を沢山作って行きたいです。
やっぱりはなが1番好きです。でっけえらゔ!!!

最後にこんな可愛いはなちゃん載せときまーーーす。

さよなら〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?