みるかずきっきん

おはようございます。
地下アイドルAdvent Calendar2021 
12月14日の投稿記事です。

今回は1年通っているNEO JAPONISM(@NEOJAPONISMinfo)の推しメン瀬戸みるか(@NEOJAPO_miruka)について書きたいと思います。

去年のコロナ自粛によりライブに行けなかった時期に配信ライブで初めてライブを見ました。

コロナ自粛前に地下アイドルに通い始めたので知ってるアイドルなんかいなかったのであまり通ってた現場以外のライブは見た事なく、見ようとも思ってなかったです。

自粛があけて大きな対バンなどでようやく初めてのネオジャポを見ました。

楽曲はもちろん、パフォーマンス、歌唱力が凄いと思い、とても好きになりました。
ですがその時点では推しメンとか決まってなかったですが気になっていたのは瀬戸みるかです。
彼女のパフォーマンス、歌唱力は、、、、面白いの一択でした!
そこが気にいりました。
ちなみに笑顔は120点でした。

その後何度かライブを見て好きになり、たまたま行った大阪遠征で瀬戸みるかに会いに行きました。

最初のイメージは可愛い、声がでかいととても好印象でした!
その後なかなかいける機会がなかったが通い、なんだかんだ1年が経っていました。

仲良くなれば仲良くなる程メンヘラみるかちゃんが出てきちゃってもはや彼女づらするみるかちゃんが定番になってしまいました。
なかなか重い愛受け止めてメンヘラではない種類別のメンヘラの為、面白くてしょうがなく一時期はめちゃくちゃ通ってました。
あ、飽きたから通わなくなったわけではないです、、、、

われプワの推しメンが歌が上手いと話をしたら何でみるかは上手くないのに好きなの?と言われた時は流石に腹を抱えました。笑
そんなストレートに言ってくるところも面白いです。
※ちなみに彼女は下ネタが大好きです。

まだまだ思春期なので下ネタが大好きなみるかちゃんですが最近は歌もパフォーマンスもとても良くなっていて成長感じてますが、中身は昔のまんま、変態ながきんちょ。
またそこが瀬戸みるかの良い所なのかなと思います。

基本的には頭が悪いとかの話ではなくて常識からかけ離れてる彼女ですが今後とも成長を見届けたいと思います!!

いつもTwitterでばちばち加工の画像載せてるんですけど絶対加工ないみるかの方が可愛いと思うので早く加工なしの画像を載せて欲しいです。
ライブで見るとおめめキマってる時ありますし、基本的に汗だくだくのびちょびちょでそこが好きです笑

最後に瀬戸みるかの顔面の暴力をしておきます。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?