見出し画像

売れっ子アイドル羽柴さん

おはようございます。
今年もこの季節がやってきました。
2022年12月3日のAdvent Calender 投稿記事です。

去年に引き続き推しメンは変わってないのでだらだらと話していこうかなと思っております。

とりあえずプロフィールからどーぞ。
[Name]     羽柴 愛実  (はしば あみ)
[Group]       situasion
[Birthday]   12月25日
[Twitter]     situasion_ami
[Instagram] mmmmab05
[Tiktok]      situasion_ami

今年も変わらず彼氏ずらをしっかりしますのでここからは愛実と呼びます。

去年は53枚チェキを撮っていまして、今年は39枚と去年より減ってしまいました、、、全然行けてないです。

situasionのライブは割と好きですね、たまに何やってるかわからない時がありますが好きな曲も沢山あります。
1番好きな曲は愛実の最高の落ちサビがある『フライデーナイトは君と』ですね、初期の曲ではありますがメロディーが良くて聴いてて落ち着きます。

愛実はパフォーマンスがとても良くて感情が出てる時はさらに良いと感じます、しかも歌唱力が高く、""あぁ、、良い声だな""と脳が洗脳されることが良くあります、いや毎回でした。
もちろん、推しメン補正ダダ漏れです、あざす。

ステージ上ではクールで格好つけているのに特典会になるとなんかポンコツで不思議な変な子がみんなの心に刺さりまくっているのかもしれないです。

特典会では結構敬語を使ったりなどで清楚風に振る舞っていると噂で聞きました。
ちなみに僕は1度も敬語を使われず、適当にあしらわれています、ですが大好きです!
とても嫌われていても大好きです、いやそーいうのが好きです。

最近のライブは撮影可能になっていたみたいで綺麗にいい顔を撮影しようと心を燃やしました!
スマホをむけた瞬間に愛実が気づいてくれたのでこれはチャンスと思ったら顔を手で塞がれ何も撮れませんでした!!!多分嫌われてます、、、がそーいうのも嫌いじゃないです。

先日に他のアーティストさんのMVに出たらしくとても可愛い愛実が見れました!
お手隙の方は必ずチェックしてみてください。
リンク貼っておきます!
ayutthaya -  fog

サボり癖が酷い愛実が最近はTwitterに自撮りを投稿したり、インスタライブをしたり、tiktokで踊っちゃったりしているので皆さん適当に気が向いたらチェックしてみてくださいな。

こんな色んな要素を秘めた羽柴愛実をこれからも沢山拝みたいです!
最後にまーまーいい写真貼っておきますね〜〜

あざざます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?