THE PINBALLSの新譜、発売!!

見てくれ! この美しいデザインを!!

歌詞カードが瀟洒すぎる……!!

(保存用にもう48枚くらいほしい)



感想は上記のツイートにツリーで書いたので、聞き終えた人はぜひ。
(友人に「ワードサラダすぎて怖い」と言われた)


今朝みた夢
実家のピアノでTHE PINBALLS(の誰かまではわからなかったけど)が『プリンキピア』を演奏してて、サインまでもらう夢を見た。絶対に正夢にならないけど、今までの人生で一番幸せな夢のひとつだ。
サインもらう時、「ネットに載せる?」「はい」「(じゃあ本名じゃない名前の方がいいのかな……?) 」って流れで(夢の中なので相手の思考がわかる)、「ちゃんぽんあろま」って仮名をつけられた。
THE PINBALLSとは関係のない蓄光のキーホルダーに、”THE PINBALLS”ではなく”ちゃんぽんあろま”って書いて渡された……あれ?
夢の中の私、サイン貰えてなくない?

スキを押すと武藤遊戯が使ったカードをランダムに一枚引けます。(noteに登録していなくてもボタンは押せます)