見出し画像

大きな母となる

あれやこれや。やりたいこと、自分の世界でいっぱいだった道を通り抜けた魂の中から「新地球人」が誕生いたします。それはかつてこの地球を楽しみ、同じように苦しみと壁を知っているからこそ全うできる役割であり、新たな人生でございます。

アセンション、上へのらせんを上がり続ける事はすなわち拡大すること。母なる大地のようにすべてを内包していくのです。たくさんの育っていく魂達を見守り、時に助言をし、温かく厳しく、自らが先に大人になることによって、彼らもやがて大人になっていきます。

多くの世話を引き受ける事は、未熟な魂にはできません。あなたが今、たくさんの魂の世話をしているのなら、もう自分の世界からはとっくに卒業していますね。昔そうであったように、私達は彼らの、少しの面倒も体験したくないという気持ちが分かるのです。

自分の好きな範囲で生き、限定した範囲を超える事まではしない、できない、関わらない。まだ心を開く前の段階です。
私達はそうして、自分と人とを好きじゃなかった時が懐かしいのです。意志を取り戻し、心を開き、わたしとあなた、そして全体への調和に興味があるからこそ、より上に上がってみたい。視点をもっと高くしてみたいと望んでいます。

だからこそ、思いやりの方々はこの地球へと助けにやってきました。特別に、視点を下げてまでやって来たのです。

本当は、この地球の方々と同じように一緒になって遊ぶ目的ではなかったのですよ。

楽しむことは、やったことがあるのです。だから今回は、彼らを平和の道へと導くという役目がございました。未熟な魂達がおかしな事をしていたら、違うものは違うよと愛の道を教えていく。精神的リーダー、マスターをと目指していた多くの魂にとって、ここはかなりハードルの高い場所だったのだと思います。

それでも私達は皆、この日本に居ただけで最低限の役割はほぼ終えています。まだこの場所で遊びたい魂や、人を騙してカネを取るような魂を除いたほとんどの希望者が、どんどんとスライドして愛の次元へと移動をしていくでしょう。

意識は拡大し、人間から更に魔法を追加した存在になることもできます。次元間を渡ったり、大きなプロジェクトに関係したりもできるでしょう。

しかしながら、私達は地球人を体験しております。この感覚や思い出はとても貴重なものです。大事に保存され、多次元界において今後しっかりと活かされていきます。

子どもであった私達は大人になりました。

大人へと広がったことにより、子どもを内包した母となります。自分を介して皆が育ち、同時に楽しみ、大きな温かい心で新しい宇宙の平和を支えられる。そんな新しい喜びを体験していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?