見出し画像

【3分タイマー】わちゃわちゃダンスバトル【同期の休日】

こんばんは、あちこ@ゆらの母ちゃんです。

ゆらが専門学校を卒業し、事務所に入所した頃から母親業は卒業しました。

念願の「家事は気が向いたらやる人生」にシフトして、今ではもうすっかり自炊ってなんだっけ?というレベルになっています。

ついつい公私ともに忙しくなると、食べたくなるよね!カップ麺!

あちこは「一平ちゃん夜店の焼きそば」が好きです。
本当は「焼きそばバゴーン」も好きなんだけど、東京で売ってないから悲しいーじょ。

お湯を入れてタイマーをかけるのですが、いろんな意味で虚しさを感じる3分となるわけで。

そんな時に、タイマーがわりになる楽しい動画があればいいなと思い、作りました。

笑える、笑えないは別として、仁王立ちから集めたお気に入りのダンスシーンです。
3分きっかりじゃないところは、カップ麺へのこだわりと受け取ってください。

実はちょっとバタバタしてまして、今日はこれにておサボり・ドロンです。

こんな日もたまにはあるよね!ごめんちょーよ!
また来週っ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?