ハロハロMVに言いたい。

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌


今回は、

ハロハロMVに言いたい!


短いブログにはなりますがちょっと率直な感想を述べたいと思います。


口悪くなったらごめん😭



ということで。

ようやくSnow Manの4thsingle 「Hello Hello」のMVがYouTubeにて解禁され。



今までにない爽やかアイドル姿のスノさん。

可愛い。ただただそれに尽きるのですが。


ふかこじ担の私としては正直複雑。

康二が可愛くて、もみあげ手裏剣もやってるし、ほんと犬だわ🐕可愛い。

と言えば言うほど、あれ?深澤さんは?どこ?となる。


ソロカットなんてYouTubeverだと5秒ほど。


何この格差。


まあラウの映画の曲やしラウメインなのも分かるけどさ?


にしてもあまりにも少なすぎんか?

(あ、映ってるところははちゃめちゃに最高で可愛くて何おとしてくれてんのよ😭ってなった)


デビューしてから、阿部ちゃんの歌割り少ないよね。ってよく言われてたけど、今回はそれが、深澤さん。


仮に映ってない2番でたくさん出てたにしろ、テレビ番組だったり、映画だったり、そういう所では2番なんて流れないし、それってメディアに深澤さんの声がほぼ出ないようなもんじゃん。


何それ?不平等すぎん?


深澤さん歌下手じゃないよ?


別にハロハロだけならまあこういう時もあるかってなるけど、縁の方もあんまりパートなさそうだったし。


え?何したって言うの?ダンスに徹しろって話なの?え?


と。


ごめん、止まらなくなった。


誰か共感してくれる方居ない?深澤担はもちろんのこと。すの担さんで。


いたら嬉しいな。


ほんとにただ、それだけ言いたかった!!




これ、なんのブログだっけ笑


とりあえず、次のシングルは深澤パート少しは増えますように。そしていつか、ラップ聴けますように。(flamingoのラップで沼った割りかし新規ではある深澤担ですので、。何卒。よろしゅう。)


以上!ど深夜にYouTube見てちょっと凹んだ話でした笑


そろそろ次のマーケティング企画だしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?