Jr大賞2022〜恋人にしたいJr〜結果😍

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌


本題の前に。。

あけましておめでとうございます🎍(いや2月後半やで??)

そうです。

ずっと更新してなかった💦

だめだー定期的に来る飽き性兼三日坊主~~~😭

最近は何もかもやる気出ず、就活も進まず、、、

現実から目を背けるばかり笑

そろそろ、ボチボチ、動かないとなー。なんて思いながら。

今日のブログを機にまた自分をなんとか動かしてます笑笑

そんな私です優しい温かい目でどうぞよろしくお願いします!!



さて、今回は、

Jr大賞2022〜恋人にしたいJr〜結果😍


前回めちゃくちゃ好評で嬉しすぎました。ありがとうございます!!

もう1年経っちゃったんだなぁ早い😭

私は3冊だけと微力ながら少しでも力になればと書き書きしてました笑

とにかく使命の正門くん18位から脱出とリアコ枠4連覇をかけて。


まず最初に言いますと、納得はしてません、。いつから組織票やら積んだもんがちやらになったんだろう。1位や上位になればデビューできるのは今までの傾向上分かるけど、そこまでして財力武器に頑張る??結局それに乗っかるしかなくて、私も清き一票ではなく三票いれてるんだけど笑

一人×数票の1位より一票×大人数の1位の方が価値ある気がするよ?て考えると、岩橋5連覇の圧倒的感。

なんてね笑

さ、はじめますか!!


恋人にしたいJrランキング

1位 松田元太 (🐯1)

そうか〜げんげんかぁ!!!!!!!おめでとう🎊

去年2位なので順当かな。守ったって形だね。

それと、まぁ。同い歳なのでね。嬉しいです。まず、1位になる未来想像してなかったからびっくりです。でもまあ私の周り含めトラジャはげんげんって言う人多いから納得です。

2位 川島如恵留 (🐯2)

びっくり。びっくりしすぎてもう何度見しただろう。ほんとにびっくり。如恵留担、隠し持つ財力半端ないのか?あ、賢い知恵でも絞った?(なわけ)

まあでもガチガチ優等生キャラで上位ってあんまし少なかったイメージだしそういう系好きな人にはささるんやろ。タイプ全然違うもんね。6位からのジャンプアップおめでとう!!

3位 中村嶺亜 (⚔️1)

れあたん、9年連続トップ10入りは強すぎるしなによりトラジャ抜きにしたらトップよ😭去年少しランクダウンして、でもそれでも10位で。なんとか滑り込んでたから、頑張ったね。努力と実力の結晶が。もう嬉しすぎます。

石油王がいる〜みたいな話、もう何年も聴くけど、正直ここ最近はそれ以上にファン増やしてると思う。スパヒロ見に行って感じた。なんか他担狩り凄いのよ嶺亜って。だからもうついにTOP3入ったってのが泣ける。来年ほんとに1位あるかも😭

4位 松倉海斗 (🐯3)

まあわたくしトラジャの中では松倉担です。はい。あの母性本能くすぐられる感じはなんなんでしょう(私より年上ですよね?)

順位的にはキープ!!!これも順当かな!!

5位 宮近海斗 (🐯4)

ここにきてちゃかちゃん。めちゃくちゃランクアップ!!しめと海ちゃん越えてここにくるの、さすがトラジャの圧倒的センターです!

6位 七五三掛龍也 (🐯5)

私的には5位以内に入ってくると思ってた。トラジャ担の組織票とか抜きに。ガチの話で。だって去年3位だよ?Wカイトに抜かされるんだって。だから、意外といかないんぁぁって逆の意味でびっくり。

7位 中村海人 (🐯6)

海ちゃんも順位落とした感じで。地味に5位以内いきそうだと思ってたからなぁ。ひもんちゅ...。

8位 浮所飛貴 (👦1)

去年から順位はキープだけど、とりあえず守ったよね。ちゃんと。死守したよね。実質2位だよ。大丈夫!!VS魂レギュラーになってから、全然Jr興味なかった人が浮所くんかわいいって言ってる人増えてるから来年に期待!

9位 吉澤閑也 (🐯7)

トラジャ全員トップ10入りさせてくるあたり、トラジャ担の気合やら、何から何まで感じてしまう。

10位 正門良規 (🅰️1)

無事ランクアップ😭18位から脱出😭

関西勢でトップが自担は嬉しいし、ようやくトップ10入り果たしたかぁって。誇らしい。

#いいぞ正門

トラジャ抜いたら3位なのよ。ほんとに凄い。

#いいぞ正門

こんな時代来ていいのか。いや、いいんだよね。だって、Jrで唯一ソロコンやる男だぞ??????40公演以上松竹座をうめる男だぞ??????どうだ!!!!!!って。

ほんとにおめでとう🎊

来年、絶対トップ3入ろうね。

(れあかど〜💛💙)

11位 井上瑞稀 (hi1)

みじゅっさんは安定すぎますね。とはいえ去年は20位と意外とギリギリ。そう考えるとかなりのジャンプアップ!!

12位 西村拓哉 (🍬1)

関西勢2位がニシタクとは!!おめでとう!!めちゃくちゃランクアップ!!

りとるの中ではニシタクやから嬉しい。個人的に密かにずっと言い続けてるけど、次世代は「東の織山、西の西村」だと思ってるからこれからの未来は明るすぎるぞ!!

いやしかし、関西勢上位のふたり、自担は最強か?(💙💙)

13位 髙橋優斗 (hi2)

ゆうぴここにきたかぁ。もうちょい上かと思った。東西リアコ2トップのゆぴかどだから。ほぼキープの順位とはいえ悔しいだろうなぁ。来年あたりはトップ5の争いに入ってくると思う。

14位 那須雄登 (👦2)

那須くんこの辺行き来してるイメージ。

15位 作間龍斗 (hi3)

さくちゃんもこの辺行き来してるイメージあるなぁ。

私、地味にリア恋枠だと思ってるんですけど。なんだろ、素朴な感じというか。多分底なし沼の予感がする。次回以降絶対上がってくるはず。

16位 今野大輝 (⚔️2)

こんぴがこんな上に行くと思ってなくて動揺隠せない。。。。。

正直、侍担は嶺亜の上位ランクインに賭けてると思ってたから、ばらけてることにびっくり。何より侍の二人目がこんぴとは。

30位もジャンプアップて異常よ😭

17位 末澤誠也 (🅰️2)

関西勢3人目ですえぴは嬉しいし、Wセンターすえのりがちゃんとランクインしてくるあたりさすがです笑

20位以内に入れてめちゃくちゃうれしいけど、もっと上行かせてあげたかったなぁ、てのが本音。

18位 岩崎大昇 (👦3)

これまたびっくり。美少年3人目大昇なんだ!!

19位 金指一世 (👦4)

ばぶも上がってきたね。てかずっとばぶ呼び笑

20位 佐藤龍我 (👦5)

写真載るギリギリのところでランクイン!!

意外とりゅうがが下なの?????ってなってる。私の周りの美担さんはうきなすりゅがの3人担が多いからあれれれれれれってなってる。

去年が順位下がってるのはしゃーないけど、全然上がってないあれ??


長すぎるので21位からは短めにいきまーす。。(ほぼダイジェスト)

21位 佐藤新 (💥1)

やっぱり上がってきた!!インパクはあらたん攻めかな。

トラジャ抜けたら一気にインパク加速するだろうけどやっぱり不動のセンターあらたん。

22位 猪狩蒼弥 (hi4)

ちょっとだけ上がったね!!前まではオラオラでなかなかガリさんからハマるって人少なかったけど、実は礼儀正しくて(営業妨害笑)、懐に入るのがうまくて、努力家なとこ(営業妨害笑)とかそんなとこのギャップでハマってく人増えてるからあがってくきがするなこれから。

23位 橋本涼 (hi5)

HiHiさん30位以内に全員入ったね!!!!!でも意外とはしもっちゃんの順位上がんないのなぜだ?

24位 黒田光輝 (忍1)

やはりなにわ抜けたら忍者入ってくるよなとは思ったけど一人目は黒田くんなのね!!!!!去年も30位以内入ってたからここは安定なのかな。

25位 福本大晴 (🅰️3)

たいちぇなんとか入ったね。。20位以内届かなかったのはもったいないけど。次こそだね。

26位 藤井直樹(👦6)

ギリギリ〜!!美少年も全員ランクイン強い!

27位 本髙克樹 (⚔️3)

ぽんさん入ったのは嬉しすぎる😭どんどんあがってく未来しかみえないのよ。

28位 内村颯太 (忍2)

内村くんは入ってくる予想してたからなぁ。忍者トップ3はなんか納得。

29位 織山尚大 (忍3)

ぎりぎりでおりランクイン😭忍者ではおり担だから嬉しいなぁ。でも納得の順位。。。

30位 佐野晶哉 (🅰️4)

すべりこみましゃやちゃん😭良かった良かった😭入りました!!!!!!正直この状態の中Aぇが4人もランクインするとは。Aぇ担、頑張ったね。頑張ったよね。うん。


30位まで振り返ってみて思うのは、侍とAぇ担かなり頑張っているなぁと感じたかな。スノストなにわがデビューし、トラジャがデビューに向けて加速している中、なかなか入るのが難しかったけど、今回2グループとも半分以上のメンバーがランクインしてる状況。今まではAぇはすえのり、侍は嶺亜を重点的に上げている印象だったから、こうやってばらけさせてもランクイン出来たっていうのはかなり強いことだと思った。


そしてリア恋部門。無事に1位正門良規😭

4連覇!!!!!!(歓喜の涙)

ほんとにリア恋枠は正門良規のためにあってなんぼのやつです。はい。 

だってさ、一生かけて幸せにしますとか平気で言う人だよ?そんなん、無理やろ〜(/// ^///)

みんなのリア恋兄さん、お耳の恋人、。

大好きしかない。


そしてもう一つ言いたいのが。

正門くん、数々のランキングに入ってる中で特にこれ!!

演技が上手いに3位ランクイン!!!!!!

5位も上げてきた😭

そりゃそうよ。染、色に何度引きずり込まれたことか。グレショーで何度引き込まれたことか。和田家でどれだけの人が三ツ村~と叫んだか。

ほんとに、ようやくここまできたかぁ。

泣いちゃいます。


数年前までこんなに”正門良規”を見る日が来るとは思ってなかったし、どんどん正門くんそしてAぇがあがってきてるのが数字で現れるのは嬉しすぎる。


序盤で、順位あんまり納得してないとは言ったけど、それでも本人たちは意外とこの順位を気にしていて1年の中で重要なイベントなのはわかってるので。(昔りゅちぇがなんかで順位のこと話してたのが刺さってる)

一人何十何百票か、一票の何千人か。

個人的には後者が良いけれども、そんな時代じゃなくなっちゃっている以上は、積まないと結果が出ない。難しいなぁ。


まあ、無事に1位含めトップ10にトラジャ全員はいったことだし、寅年だし、明日は大量2のニャンニャンの日だし、、。

無事にデビュー出来ますように。。。。。。。

来年はトラジャがデビューして抜けて、兄組もなにわもいない新しいJr大賞が見れることを期待して。


とりあえず入った皆さん、担当さん含めおめでとう🎉💐


P.S.

最初ランキング書き間違えてました訂正しましたすみません😅





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?