SnowMan・SixTONES 1stanniversary

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌


今回は、

⛄SnowMan・SixTONES 1st anniversary💎


の巻。


本日1/22。

SnowMan。SixTONES。デビュー1周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


画像1


画像2

あっという間の1年。

もう。びっくりするくらい。


Jr時代から応援してた人達のデビュー。


もちろんキンプリの時からそれは経験してたけど、私にとってキンプリのデビューは少し苦く複雑だったので。(もとなにきん担)


いつかなにきん全員デビューしようね。


そう思いながらキンプリのデビューを見届けてきました。


とある時にストが苦手になった時もあった。でもYouTubeの慎太郎みてやっぱ好きって戻されたこともあった。6人の時はずっとふっかさんしか見てなくて。でもゆるーく推してたからそんなにスノのこと知らなくて。そんな時に康二くんが加入することになって。環境が変わった新体制のスノ。あまりの速さについていけない時もあった。

8.8祭りでデビュー発表した時、めちゃくちゃ泣いたし、報われてよかった。ほんとに良かった。そう心の底から感じていた。


そしてデビュー年。

私、ジャニーズのシングルCDは嵐しか買ってこなかった人なんです。


でも、どうしてもこれはって御祝儀に10枚。各形態とシングルプラスして。購入しました。Jrチャンネル見てただけの普通のオタじゃない子に布教したりしました。  


ミリオン突破を聞いて、やったー!!って叫んだの。懐かしい…。


そこからいきなりガラリと変わってしまった世の中。

思うようにいかない1年だったと思う。


それがデビュー年なんて。なんでよ?!


そう思ったこともあった。


でも、15人はほんとにほんとに逆境に強くて。


びっくりするくらいの力で超えてくれる。


でも越えた時にはもう次の壁がたってる。


永遠ループ。


でもやっぱり超えてくれる。


やっぱり、凄い。


ジャニオタじゃなかった子から、あ、あの子だよね?って分かってくれることも増えて。 


ほんとにデビューっていうものの大きさに改めて気づきました。


こんなご時世だけれど、たくさんの勇気と幸せをくれた。



ありがとう。



2年目。


絶対生で会える機会作ろうね。


早く生で、会いたいです。。


以上





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?