㊗️なにわ男子念願のCDデビュー🎉

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

㊗️なにわ男子念願のCDデビュー🎉


です!!長文になるし多分どこかで書いたことまた書くこともあると思いますが良ければ最後まで読んでいただけると嬉しいです!


まずはなにわ男子デビュー決定おめでとうございます🎉目パンパンになりながら書いてます。語彙力は配信上に置いてきました。とりあえずまとめることを優先します。

さて。

2014年1月末。
かっちゃんこと坊主頭の西畑大吾に出会いました。

この子のお芝居好きだな、てかなんかわからんけど好み。

調べてみたらニノが好きな関西ジャニーズJr.と。

初めて嵐のライブに行けなくて(fc入ってライブ行き始めてから)嵐熱が冷めてたってのもあったし。たまたまのタイミングで初めてちゃんと真面目に朝ドラを、ごちそうさんを見てたって言うのもあったけど、。

興味本位で動画をあさるようになって。

そこで見つけたまいジャニ。

はじめてみる関ジュ。

その頃はほんとに嵐しか目になくて(あってデビュー組の方々か嵐のバックの方々)、JrというJrは無知だった。

しぼりにしぼったとて関東のJr。(多分謎にジェシーとかカウアンとか謙ちゃんは知ってた)

新鮮だったし、なんだこのトークが完璧でビジュも良くて歌って踊れる子たちは。

気づけばまいジャニを欠かさず見るようになった。なにきん6人の沼になった。


この頃ちょうどジャニーズWESTがデビュー決まった頃でエイトから10年って言われてたからあー次のこの関ジュからのデビューは24年になっちゃうのかなとか思ってしまった。

そして、。はじめて関ジュの担当ができた(柊真)

まあにわかなんだけどね。

でも1年足らずでおらんようになった。

それでもなんか面白くて、、

ずっと見続けた。

私にとって初めての入所組(14年組)

オーディションから密着されてて、そこでもりみちきょへ辻もっちゃんとか、キャラおもろい好きってなったなぁ。(バスケと白黒服笑)

その後、紫耀廉が東京行って、焼け野原だと言われたりとか色々あったけど、手放さなかった。まいジャニだけは。

もうなにきんという形ではないけれど、色んなJrのことを知ってもっと気になって。

この頃は多分大西畑メインで推してたかな?


そんなある日(2016年5月)

いつものようにまいジャニをつけ、トークを見てその勢いのままのSHOWTIME。

あ、funkyさんだ。Follow。かっこいい。

何気なく見てるはずだけど、なぜか大橋くんにしか目がいかなかった。


気づけば大橋担に転がり落ちた。funky担になった。

柊真おらんようなってからは、色んな人いいなぁって思ってたけど、担当までいかなくて。


でも完全に落ちた。


そこから2年。

はじめてファンレ書いたのも、初めて舞台のグッズ買ったのも、プチオタ活したのも、全部大橋くん。

(ジャニショの写真とかは嵐も他関ジュもよく買ってたけど)

ほんとに楽しかった。


2018年に担降りしてしまったけど、でも、それは嫌いになったとかじゃなくて、、ただ、超える人がいてしまっただけで(正門はずるい)


担降りしてからなにわできて。

複雑になりすぎまくってもう嫌気さしてなんなん状況になって。


画像1

その時のオタ垢のストーリー


でも、やっぱり好きになった人がいるから応援しちゃうんだよね。


なにわ担からしたらなんもしてないただのAぇ担だけど、、。

でも大橋くん関連はちゃんと追ってた。


大学生になって、念願のJr情報局に入って、でもなかなか当たんなくて、結果会えたのは当日券の青木さんちの奥さん(funkyのね)


そして時は流れ。

正直ドリアイでソダポプ披露した時、これ絶対デビュー曲にいいじゃんってめちゃくちゃに盛りあがってしまったから、すごい勢いで冷め期になって、しばらく離れてた。

けど、あけおめのミッデビと全国コンの発表。728の日が横アリなこと。これが最高で。覚悟決めてとりあえず追うぞって意気込んだ。(全滅に萎えたけども)


そして7/28。
ほんとかわからんSNSとなにわのにわを考えるとお昼かな?と推測した私は昼公演直前に横アリへ。


どうかな。ソワソワしながら。

ただね、配信見れるかなってくらい通信制限ギリギリだったからスタバ逃げ込んで。

昔博多駅のスタバで遭情出てた時にはっすんがのんでたマンゴーパッションフラペ片手に。WiFi繋いで。MC待ち、。

画像3


そして、企画発表されて一瞬ぞくっと。

だって、宣伝とかもういやそれフラグ笑

順番に進み、SNSが本当と知り。丈橋だけ残ってるこの感じ。絶対そうだ…。

そう思った瞬間に暗転。

みんなのうるうる姿。

そして、。デビュー発表…😭

全員の涙姿。

もう、なんて言うの?語彙力皆無でなんも出てこんくて滝涙しか。。

あっという間の配信で震えてる中横アリへ向かいました。

画像3

同じような方が多かったのか、スタバでは号泣してる方ばかりいて、そのまま横アリ向かう方も結構いて。

こんなになにわ担がいるスタバなんなんって一旦つっこんで涙引っ込んで落ち着いたけど。

でも現地着いたらやっぱりなんかもう感情めちゃくちゃでみんな泣いたり色んな方と電話でお話してたり。たくさんの方がデビューの喜びを分かちあってました。
(私、誰もオタ居なくて1人でたむろしてた笑)


なんだろ。なにわ皇子・Kin Kan・GangStar(funky8)・赤トリオ信号トリオ・DK組・ぶんるた。このメンバーがいた頃に応援できたのがほんとに幸せだし、青春だったし、色んな思い出が走馬灯のようにフラッシュバックして。

まさか7年半も関ジュ担、ないしはJr担を続けてると思ってもみなかったし、ほんとに大吾が居なければ関ジュには出会えなかったし、こうやってデビューを見届けることなんてできなかったと思うとほんとに嬉しくて。

丈くんなんて、。最年少でJr入って、17年間もアイドルとして辞めることなく続けてくれて、同期はほとんどやめて、神ちゃんはデビューして。どうしても報われて欲しかったから。ほんとに嬉しかった。


そして大西畑。なにきんが自然消滅という形で無くなってから、焼け野原なんて言われて、そこから立ち上がって踏ん張ってくれたから今の関ジュがあるし、ぶんるたこじと大西畑がメインはってなかったら絶対こんな未来になってなかったと思うし。ほんとに5人がメインで良かった。関ジュを守ってくれてありがとう。大吾はその中でもセンターとして。相当なプレッシャーがあったと思う。重圧と戦いながら背負いながら過ごしてきたと思う。でも、もう大丈夫だよ。そう言いたい。

信号トリオ。人生で初めて入所から見届けることが出来て、感無量。Jr担の醍醐味ってこれなんだよね。育って、巣立ってく姿を見る。ほんとに私親なんかなってくらいに感じちゃうのよね。


そしてはっすん。

貴方がいたから今の私があると言っても過言ではないの。今は正式に言うと正門担の私だから何も言えることは無いかもしれない。でも、貴方が笑顔でいることが何よりも私の源だった。あと、ダンスに興味持ったのも!!ほんとにほんとに感謝しかありません。ありがとう。


なにきん信者でガチのfunky担だった昔の私に、形は違えどみんな素敵な道を歩んでるよって伝えてあげたい。

なにきん、全員が夢叶えて、デビュー出来て、。

キンプリのデビューの時、正直複雑すぎて、ほんとに申し訳ないのは分かってるけど素直に応援できなくて。悔しくて苦しくて。

なにわができた時も、康二のこと考えちゃってどうしても素直になれなくて。

でも、なにわなら絶対デビューできるって分かってたから、ちゃんとここまで応援出来ました!



夜公演康二が来てたみたいで😭

画像5

康二も涙浮かべてたみたいで。これ思い出しちゃった。今日はいいんだよ!!

凄い、色々考えてたけど、関ジュにとって焼け野原って言われてた時を抜け出したのは絶対ドリキャ(DreamCatcher)だと思ってて。ドリキャ以降の個人の演技のお仕事やバラエティ幅はじめ色んなことが広がってて。ドリキャの曲がほんとに夢を叶える素敵な力を秘めてて。なんかもう素敵すぎて😭(泣きすぎ)



そろそろ締めなきゃね笑


ここから、新しい関ジュになると思います。

デビュー発表後のりとかんちゃん。

俺たちがひっぱるぞー (ニシタク)

そういったみたいで。ほんとにニシタクは出来る子なんだね。

りとかん、そしてAぇと、マッタン、ボイビ、無所の子たちで、新しい関ジュ作ろうね。

絶対焼け野原なんて言わせない!!!!!


大丈夫だよ!!!!!!新たな幕開け。

今の関ジュなら。大丈夫!!!!!!!!



長文失礼しました。

素敵な2740日をありがとう!! 

(今後も関ジュ担続けるよもちろん。Aぇ担だもん!)


P.S. 正直なところ、トラジャが先だと思ってました。8.8の悔しい表情見ちゃってるから。でも、22年の2/22(か2/2)にデビューだと信じてるからまだ大丈夫!


P.S.2 

大倉くん、ほんとにほんとにありがとうございます🙇💕



画像4






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?